鈴木香音さん、モーニング娘。'16を卒業

ボイストレーニングやダンスレッスンを受けた経験が無く、全くの一般からモーニング娘。に合格したので最初はかなり苦労したとインタビューで何度か耳にしました。9期は特に鞘師里保さんがいたから大変だったと思いますが、独自のキャラクター作りに成功してメディアに取り上げられる回数が増えてきたタイミングでの卒業は本当に惜しく思います。


今後は福祉の道へ進むことが発表されてる。香音ちゃんの長所は誰にでも優しく接する人柄と包み込むような笑顔。普通の中学生から芸能界。そして今度は福祉。その時々で身を置いてる環境を全力で楽しみながら頑張る姿勢は格好いいです。


残念ながら完全に芸能界を引退するみたい。香音ちゃんにはたくさんの元気をもらいました。本当にありがとうございました。これからも頑張ってください。お疲れさまでした!!!

田村芽実さん卒業報道 / ブログ / ツイッター

日刊エンタメクリップ



音楽ナタリー




ORICON STYLE
スポーツ報知
スポーツニッポン
サンケイスポーツ
日刊スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ


和田彩花さんのブログ 日本武道館
田村芽実さんのブログ 愛をありがとう。


田村芽実さんの姉で女優の田村花恋さんのツイッター


UP-FRONT PROMOTIONのホームページに田村芽実さんが表示されてる。事務所には留まることが明らかになって安心しました。

メレンゲの気持ち(日本テレビ 21日)

放送1000回直前企画で歴代MCからコメント。松浦亜弥さんからの手紙が読み上げられた。


”まちゃみ様 番組スタッフの皆さん ご無沙汰しております松浦亜弥です
メレンゲの気持ち1000回放送』本当におめでとうございます
同じレギュラーだった高畑淳子さんにはお腹を抱えるほど笑わせていただきました
私はいつもお仕事だよ!とは思っていながらも誰よりも出演者を近くで観られる視聴者!気分で楽しんじゃってました 笑 
そしてまちゃみさん! たくさんの思い出がありますが
言っちゃっていいのかな〜 これ言っちゃうとモテちゃうんじゃないかな〜 どうしようかな〜
一度ロケ先でまちゃみさんと着替えをしていた時に見てしまったんです
華奢なのは皆さん見て分かると思うのですが実はとっても女の色気があるんです!
下着姿が何ともセクシー!!! 下着もレースが可愛かったし
まちゃみさん脱いだらモテる!!もったいない!と思った記憶があります 笑
収録前の打ち合わせの時からまちゃみさんやスタッフの皆さんとお話ししながらのあのアットホームな雰囲気が大好きでした
久本さん、これからも是非2000回を目指して頑張ってください
今は本当に視聴者として応援しています! 笑

美活女子会(BS-TBS 21日)

出演: 保田圭さん
圭ちゃんがお勧めのストレッチ器具を紹介。「私、できれば楽したいんですよ。あまりストイックにっていうのはできないので」。
メジャーリーガーの上原浩治選手も推薦しているストレッチロールというのを紹介した。圭ちゃんはテレビを見ながら使ってるそうです。
「あんまり私はストイックにはできないんですけど、健康になりながらさらにそこに美もくっついてきてくれたらいいなって感じですね」。

朝ダネ!(BSジャパン 22日) 

出演: 紺野あさ美さん
タネは”四字熟語「桃李成蹊」”


紺野 「そういう徳のある尊敬される人になっていきたいですね」
林  「アナウンス部に誰かいますか?」
紺野 「やっぱり佐々木アナウンサー」
林  「どんなとこに徳を感じますか?」
紺野 「特に何か大きく見せたりしていなくとも自然体の明子さんのままで、佐々木アナウンサーのままで人々が寄ってくるというか。すごく後輩に慕われてますよね」
林  「モーニング娘。ではどういう人が徳ありました?」
紺野 「吉澤ひとみさんですかね」
林  「なるほど、どんなところですか?」
紺野 「もう裏表ないサバサバした感じが大好きです」
林  「紺野さん成れそうですかそういう風に?」
紺野 「目指していきますっ」