アイドルお宝くじ(テレビ朝日 8月5日)


映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』のPRとアイドルお宝くじがコラボしたイベントにアップアップガールズ(仮)が出演。SUPER☆GiRLS、PASSPO☆と対バン形式でライブを行なって映画宣伝担当者が最も評価が高かったグループが映画公式応援アイドルに選ばれる。アプガは『マーブルヒーロー』を歌いました。
そして選ばれたのは・・・・・SUPER☆GiRLSでした。おめでとうございます。アプガも悪くなかったと思うんですが残念。
新井 「是非2代目でいいので公認アイドルよろしくお願いします」(土下座)

チャンネルΣ・ウェルカム!夢大陸図鑑(フジテレビ 8月5日)

出演: 岡井千聖さん
トレンディエンジェルのたかしさんとキリン『午後の紅茶』とコラボしたブースでドリンクを飲むことになって、
岡井 「千聖先攻っていいですか?」
たかし 「同時に飲む?」
岡井 「こういう時は同時に飲んじゃいけないっていうのだけは聞きましたよ」
バラエティ慣れしすぎw

アップアップガールズ(プロレス)オーディションに4人合格

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログ
森咲樹さんのブログ (プロレス)


おめでとうございます。応援しますよ(^^♪
プロレスはとても危険な職業で、怪我が原因で引退する人は多く、日本国内だけでも数年おきに死亡事故が起きてます。これから先の長いプロレス人生を無事に完走できるようお祈りいたします。

ROCK INJAPAN FESTIVAL 2017にアンジュルム出演

室田瑞希さんのブログ ROCK INJAPAN FESTIVAL 2017



13歳の笠原桃奈さんは史上最年少出演記録を樹立。矢島舞美さんと中島早貴さんが観に行ったそうで先輩の前でパフォーマンスできて良かったですね。

仙石みなみさん、無事にカレーを食べきる


スタッフさんから愛されてますね(^_^)

JRTSET SOLO PLUSのインスタグラムに熊井友理奈さん画像[12枚]

jetsetsoloplus












キッズオーディション合格時それほど背が高くもなかった熊井ちゃんも、豆電球を「チビ電」と言って笑いが起きた熊井ちゃんも、王様のブランチリーポーターで情報を伝える熊井ちゃんも、昨日ヤングタウンに出演してさんまさんのトークに大笑いしてた熊井ちゃんも、桂由美さんに認められこのようにファッションモデルとして活躍する熊井ちゃんもみんな一人の熊井友理奈という女性。ふり幅の大きい人はやはり見ていて楽しいです。