おはスタ(テレビ東京 5月4日)

出演: 船木結さん


昨日のハウステンボスの続き。ホテルに入るとびっくり仰天。実は受付などが全てロボット。空中チェックインシステムにふなっきが挑戦。横から見たら全く何もないところで指を動かしてるように見える。
レストランに入るとここもロボットだらけ。ロボットに作ってもらったお好み焼きを食べた。すごい時代になったなあ。最後にロボットが作った超特大サイズのハンバーガーが出てきてまたまたまたびっくり。ふなっきがかぶりつくと「おいしい!お肉が分厚くてまだ全然奥までたどりつかないぐらい」「食べれば食べるほど新しいものが出てきます」。
馬車に乗った。「お姫様になった気分」と嬉しそう。


「本当に楽しくて色んなグルメはもちろんですし、あと色んなロボットだったりとか近未来も感じられて楽しかったです凄い」。

特命!!風男塾(BSフジ 5月4日)

出演: 田中れいなさん
風男塾スキルアップのため著名人からアドバイスを受ける新番組。栄えある第1回目の放送のゲストは舞台『信長の野望・大志』に出演する田中れいなさん、鶏冠井孝介さん、小西成弥さん。


れいなちゃんの”背中を押してもらえた魔法の言葉”はデビュー当時に父に言われた「『また家族で暮らせるのがパパの夢やけん頑張ってね』」みたいな言った時にやっぱりデビュー当時って心くじけるじゃないですか。嫌だなーっとか思うこといっぱいあったけど、でもそのメールを見て「また家族で一緒に暮らせるために本当頑張ろうみたいに背中を押されましたね、その言葉には」。

梁川奈々美さんファースト写真集発売決定



お買い上げありがとうございます(^^♪


梁川奈々美さんのカントリー・ガールズブログ Yanaming!


梁川奈々美さんのJuice=Juiceブログ 写真集決定しました!

画像ペタペタ

昨日今日と思わずため息が出るような可愛い画像がたくさんあったので記念にペタペタ。


宮本佳林さんのブログ きっと

前髪がいい感じ。佳林ちゃんの麗しい瞳は国宝に指定するべき。


生田衣梨奈さんのブログ WERI復活。

やや上目遣いはズルい。


宮崎由加さんのブログ 良

evelynに登場してます。麦わら帽子が大変よくお似合い。初夏の装い。


田中れいなさんのブログ お市登場♪初日イェイ\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/

ゲネもやって 初日もあったけん 今日は2公演って感じで ゆっくり
ご飯食べる時間もなかったけん

ただでさえ年齢不詳の若々しさなのに舞台用の衣装着てメイクするとますます分からなくなります。体調管理に気をつけて千秋楽まで頑張ってください(^_^)


清水佐紀さんのブログ change

スタイリストさんに可愛いお洋服着させてもらい、メイクさんにメイクしていただくと、普段とちがう自分になれる気がする、、、(*´꒳`*)
ソロになってから出会ったスタッフさんですが、とても優しくて素敵な方々のなかで撮影できて嬉しいです♩
この日はお天気も良かったんです♩

ブログのヘッダーが変更。大人っぽい。みんな少しずつ大人になっていくんだなあ。


矢島舞美さんのブログ いよいよ♪

茶色にしても長さは変わらず。現在舞美ちゃんなっきぃは『しましまスノーケリングツアーin沖縄』で沖縄滞在中。明日テンキになあれ。