昨日鈴木愛理さん日本武道館コンサート


岡井千聖さんのインスタグラム

すーさんだ!


萩原舞さんのインスタグラム

観には行ったけど体調不良で最初から全然見れなかったそうです。。。どうぞお大事に<(_ _)>


夏焼雅さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/p/BlCO56hn3VG/?taken-by=miyaaa0825[動画]
盛り上がってるぅ!!


矢島舞美さんのインスタグラム


矢島舞美さんのブログ キラキラ♡
舞美ちゃんらしい愛溢れる長文で感想を。


譜久村聖さんのブログ 鈴木愛理さん

人口密度が凄い(@_@;)。日本武道館でコンサートすると同窓会みたいになってなかなか見れない2ショットが実現するのでそれもちょっとした楽しみだったりします。ちぃちゃん眼鏡かけてる。


BARKS


音楽ナタリー[画像10枚]


たった一人であの日本武道館を満員にしちゃうなんてやっぱり凄い。多数のアップフロント所属の歌手が観覧に行ってて大いに刺激を受けたと思います。歌手活動だけじゃなくモデルとしても活躍中で、可能性の扉をどんどん開けていってる感あります。全国ツアーが決定したそうで完全に上昇気流に乗りましたね。どこまで上がっていくか大注目してます。

関内デビル(tvk 6月25日)

出演: アップアップガールズ(仮)


アプガはアスリート系アイドルグループ。2時間ノンストップでライブをやると言ったら驚かれた。
森  「あと根性があるって」
関根「ほとんど根性論でやってきた部分あります」。
古川 「案外運動苦手なんですよ(笑)」


2016年9月には静岡県西伊豆で2泊3日の『陸の孤島ライブ』を敢行。古川「一つのテントの中で生活しました」。落ちてた鹿の骨をステージに飾った。


橘柊生さんはゲーマーでモニターが2台あったりゲーマー用の椅子を持ってるそうで同じゲーマーのまぁなと盛り上がってるとせっきーと小夏ちゃんもテンション上がってきた。古川「(ゲーム好きな)一番は新井なんですけど、結構ここ(=古川&関根)もゲーム好きで」。
菊谷 「お二人(森&佐保)は全く(ゲームは興味ない?)」
森  「私達はパワー系なので」
菊谷 「パワー系!?」
森  「体張って」


腕相撲が強いという菊谷さんが順番にアプガと対決。古川→関根→新井を秒殺して佐保さんでやや苦戦。そして森ティー。組んだ瞬間明らかに顔つきが変わった。そして勝負!・・・・・森ティの圧勝でした。
森  「弱いとかじゃなくて、人じゃない」
メンバー 「(爆笑)」
新井 「幽霊?」


最後に『5thアルバム』を宣伝。
新井 「アップアップガールズ(仮)は今まで7人で活動してきたんですけど、メンバーが2人卒業しまして新体制になってから1枚目のアルバムということで自己紹介的アルバムになってますので。たくさんのクリエーターの方に作って頂いてTHE イナズマ戦隊さんだったりとか、大森靖子さん、神聖かまってちゃんのの子さんにも作って頂いた曲もあったり本当にたくさんの方に作って頂いたアルバムにもなってますので是非一人でも多くの方に聴いて頂けたらなと思います」

The Girls Live(テレビ東京 6月26日)


ちょっとタメになる知識は太鼓ビクス。ロケに出たのは山岸理子さん、新沼希空さん、小野田紗栞さん。
りこりこに「太鼓ビクスってどういうエクササイズか分かる?」と聞かれた希空ちゃん「太鼓を持ち上げるとか」。太鼓持ちアイドル?それははるなんだよ(^^;)


スタジオライブ1曲目はつばきファクトリー『雪のプラネタリウム』。CD未発表曲。衣装はこの曲用の?冬に聴くとイメージ違うかもしれませんね。


3人が向かったのは『TAIKO-LAB 青山』。教えてくれるのは石田憲二郎さん。さおりんが「太鼓の音を聞くとすごくテンションが上がるんですが、その音とかも関係があったりとかするんですか?」と質問した。太鼓の音は癒し効果があるんだとか。


スタジオライブ2曲目はJuice=Juice『愛のダイビング』。一度テレビで聴きたかった曲なので嬉しい。しっかり歌えて踊れてすごいグループだ。


最近ハロプロで楽器を弾くメンバーが増えてきてるから思い切って3人はライブで太鼓を叩いてみては。希空ちゃんとさおりんは叩き方が上達したけど理子ちゃんだけいまいちで二人は爆笑。


こぶしファクトリーから8月8日にニューシングルを発売すると発表があった。
和田 「きっと皆さん聴いたら「そう来たか!」って思うようなそんな楽曲になっております」
浜浦 「楽しみにしていてくださーい」


太鼓ビクスにダンスを取り入れた動きをやってみる。色々教わって新沼「最初なんだったっけ?(笑)」。動きは少なくても結構な運動量みたいで汗だくになってました。


PINK CRES.から2ndアルバム『えとせとら』の宣伝。
小林 「このアルバムのリード曲はですね『不器用な自分』という楽曲と『Etcetera』という楽曲になっているんですけれども、『不器用な自分』という楽曲はしっとりという感じで是非歌詞にも注目して頂きたい楽曲になっていて『Etcetera』はすごく格好いい曲になっていますのでみんなの3人の表情とかも是非是非チェックして頂きたいなと思っております」
夏焼 「ツアーとかにも遊びに来てほしいなと思います」

スタジオライブで『Etcetera』。黒い衣装だと雰囲気違うなあ。すごく大人っぽいですね。


尾形春水さん卒業公演の模様。手紙を読むところが流れた。DVD絶対買います。最後は『青空がいつまでも続くような未来であれ』。シーブルー色の紙テープが綺麗綺麗。スタッフロールの色までシーブルー色でスタッフさんの愛情を感じました。

【朝日新聞DIGITAL】モーニング娘。20周年企画 新垣里沙さん(前編)

https://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2018070634721.html

証拠もないのに野次やブーイングを飛ばす人の神経が分からない。ひどいことをするものだ。いわれのない誹謗中傷に耐えて本当によく頑張りましたね。筆舌に尽くしがたい苦労があったと思います。

『陣内の門〜1st ACT〜』終了

中島早貴さんのブログ 陣内の門〜1st ACT〜

座長の陣内孝則さんと2ショット。「陣内さんが「なっきぃ」と呼んでくれて嬉しかった」と先日放送の『中島早貴のキュートな時間』で語ってました。今まで全く共演したことがなかった大物タレントと仕事して得るものは多かった様子。これをきっかけにどんどん大きな舞台に出られるようになるといいですね。

隣のやじまん家ゲストは熊井友理奈さん

矢島舞美さんのブログ 本日配信!!

昔から舞美ちゃん熊井ちゃん相手だと一歩引くというか相手をたてるというか気を遣う仕草が見える。熊井ちゃんのどの一面の魅力がそうさせているのか分からないですけども。

福田花音さん運転免許取得

福田明日香さんのインスタグラム

今日は免許の試験を試験場に受けて来たよ〜🙋‍♀️!
なんと無事に合格しました!
1ヶ月前の6月9日から教習所に通い始めてあっという間の1ヶ月だったけどとても楽しくて充実していたなぁ〜✨
.
昨日教習所から帰る時なんかさみしくて、たくさん教習所の写真撮っちゃった〜😂
ここが終わりではなく
今日からがスタート!
.
安全運転で頑張ります☺️

安全運転よろしくお願いします。助手席に熊井ちゃんを乗せてドライブデートはどうですか?(^_^)

福田花音さんと焼肉デート気分


可愛い(*^_^*)。整ったお顔されてるなって改めて思いました。