うたナビ(東京MX 7月13日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。
広瀬「こぶしファクトリーのライブ映像を見てみんなでワイワイ楽しもうというねただそれだけの回です今回は」。今回はライブツアー<2018〜SHINE!こぶし魂!〜>で熊本で歌ったときの『消せやしないキモチ』の映像。


最初の肘を曲げるフリのところで、
井上 「このフリめっちゃ好き」
広瀬 「みんな真似してくれてる」
和田 「肘のクセがよく出るよね」
メンバー 「肘のクセ(笑)」


井上 「リハーサルのときからずっと表情が怖いって言われてたね」
広瀬 「「もっと可愛くやって」って」


広瀬 「すごいよね。なんでライブハウスでしか見てないからさあ、たぶん見てる人でも数回じゃん。なのになんでみんな覚えてるんだろうね」
井上 「ね」
浜浦 「すごいよね。でもこの振り付け結構簡単だから真似しやすいかも」


浜浦 「こぶしのライブは普通に客席で見てみたいと思う」
広瀬 「思う」
浜浦 「どうにかなんないかな」
メンバー 「どうにか(笑)」
広瀬 「浜ちゃん欠席するしか」
野村 「幽体離脱
井上 「幽体離脱(笑)」



広瀬 「是非ねライブに足を運んで、本当に楽しいと思うライブは」
浜浦 「ライブ楽しいよ」
広瀬 「こぶしファクトリーで一番私が自信を持って胸を張って言えるのはライブは楽しいよっていうことなので、是非ね私達のライブをお待ちしています」
メンバー 「お待ちしておりまーす」
広瀬 「以上こぶしファクトリーの・・・」
全員 「なびノリアでしたー。バイバーイ」


メンバーだから分かる一人だけ違う微妙な動きとか好きなフリ付けとか色々聞けて楽しかった。

音楽の日(TBS 7月14日)

出演: モーニング娘。'18
加賀楓さんのブログ 夏色えがおで1,2,Jump!


譜久村聖さんのブログ 楽しみずき〜



お疲れさまでした!!

高橋愛さん&田中れいなさんエステー新CM

PR TIMES


・米唐番「愛とれいな」篇30秒A
https://www.youtube.com/watch?v=sMWquS3SKmI


・米唐番「愛とれいな」篇30秒A
https://www.youtube.com/watch?v=t1Z7H7Vq4bA


・米唐番「愛とれいな」篇15秒A
https://www.youtube.com/watch?v=lCl-YC_pB-Q


・特命宣伝部長の公私混同、海を超える
https://www.youtube.com/watch?v=Rhx-5QbIuIE


・愛&れいな タイスペシャル編
https://www.youtube.com/watch?v=63xzIc02III

8代目&9代目リーダー

道重さゆみさんのインスタグラム

フクちゃん♡
#モーニング娘18
#譜久村聖ちゃん
フクちゃん、この髪型似合ってる!かわいい!女の子!やわらかい!
リーダーフクちゃん、頑張れ💓💓💓
またいつか一緒に歌えるといいなぁ〜♪

さゆみんはフクちゃんをモーニング娘。を盛り上げていってくれる存在として高く評価。フクちゃんもリーダーで色々悩みあるだろうけど上手くグループをまとめてよく頑張ってますね。リーダー経験者だからこそ分かり合える部分きっとあるんじゃないかな。フクちゃんがリーダーである限りモーニング娘。は間違った方向には行かないと思ってます。