逢えない週末

逢えない週末は凄く不安定になってしまう私
だから尚、浩からのメールが安定剤になるんだ。
演奏の合間にメールくれてありがとぉ
とても嬉しい

それからあまり言わないけど愚痴も聞かせてくれてうれしいよ?



私の周り、というか知人に心筋梗塞で倒れ入院…というパターンの人が増えている。

浩は学生時代に痛風になり
暴飲暴食、喫煙でかなりの巨漢
大きい人が好きなのだが、最近すぐ風邪をひいたりすることが多くなってたり、頭痛もよくなるので凄く心配だった。

健康診断を勧めるがめんどくさがっていたのだが説得して明日予約を入れる事になった

そうだよ!?死ぬまで一緒に居るって約束したんだもんね?

ずっと健康でいなくっちゃ

↓↓↓演奏の合間の夕食(浩)


w