寒く、同時に眠い。うーレポレポどういう展開に=^==〜って考えて座りこんでるとぼやーんとして寝てたりする、座った姿勢のまま。まあ昼間は立ったまま数秒寝て膝がピン!と伸びてやべっということが何十回とあるのでそういうものだ。別にばれたところでかまやしないのだ。俺ちゃんはアホの子でいくのだ。困ったことだ。どうにもならん。寒い。そういうわけでストーブをそろそろ出したいのだが、暖かいと寝るのでレポレポが書けなくなる。寝たらおわる。そういうわけで鼻の頭が寒いつめたいつーんとする。鼻は飛び出している。
ガキカメの書きおこしがおもしろいなあ。いつもありがとうございます。この言葉が届くことはないと思いますがあなたに御礼もうしあげます。景気はいかがですか。

DSテレビのオンライン販売のサイトがつながらない。
あーん。ほしいよほしいよ〜。ガキ。なきわめき。
さて今日もおこられてきたよ。疑問形でおこられるのはかなわんな。000なんだ、へえーとか言われるわけよ。やらしい言い方だねえ。その000が間違ってることは明白なんだが、ええそうですよ。でも000って苦し紛れに言っちゃったのがオレで、そこに000なんだへえー、って重ねてくるわけよ。なんかあれだ、下劣っぽくね?ってこんなチラシの裏に書いてもしゃーないんだけどさ。こんなつまらんこと書くような日々よ。
いまの携帯待ちうけがくまあず。あああさってはもう一回ゲキハロだよ〜。うれしいな〜。まったく東京には住むものだね。いいのかな。地方のよさなんて、わからん。生まれたところにずっといればそこがいいところになるんだよ。オレそんなくらしかたしたことないからわからん。転々としてる。いいもん。
てゆーかなんでDSテレ美がほしいかというとこれからさむいのでベッドの中で土曜の朝のアニメがみたいんですしゅごキャラ!そういうわけで。あーもーつながんねえな==〜=・。→09日朝、やっと注文完了。たのしみ。
うわ大変だ愛理2nd写真集がーーーーでるううううーーーーーーー。

あした、Buono!の当選がきますように。みますように。きますように。Buono!が当選しますように。衆議院参議院衆議院。まあ念でもかけておこう。なんかいいんだBuono! ぷろへっしょなるってかんじがする。クレバー愛理が糸を引く。プロ桃子が策を練る。茄子雅ちゃんは特になにも考えてないかもしれないし一番考えてるかもしれないしよくわからないかもしれない。りしゃこがいたらおもしろ便利なのになあと思ってるかもしれない。おもしろ便利?ほら、スクラッチ当ててくれたりするかもしれない。スクラッチそれは紳士淑女の趣味。けずって100まんえん。何の話だ。