asa

あさ
5じまわった
SKIPサービス使うのであれば
印刷しといてね
スマホにいれるのは
あんまりすきじゃない
いざというときの電源切れ
などなど
 
リスト
・切符(バス、NEX、ひこうき、ひこうき、しんかんせん)
松山観光港からの高速船とひろしまーこくらのしんかんせんは切符まだ
(高速船最終 2030 スーパージェット 2147)
(新幹線最終 広島2249−小倉2339)
舟がない(悪天候)の場合
松山市1715−せとうちバス今治駅前1833
今治駅前1910−しまなみライナーー広島新幹線口2141
 
瀬戸内海は狭くない
高速船がいちばん早い
でも台風もくるしねえ
 
などなど
 
リストつづき
・クレカ
・キャッシュカード
・着替え(2日)くつしたパンツはんかちTシャツ
・本(図書館からかりた)
・充電
以上
みたいな
かんたん7kg以内にね
 

 


 
それ+えも
なんとか

楽しむことは
できるだろう
乗り物で
呑み鉄とかね


 
ごご
仕事を
仕事を
尽くすわけだが
尽力
effort
たまむすび
木曜を
録音して
金曜に聞く
外山アナの発言がどこ切り取っても
おもろい


 
日記ofよる
夜行バスに乗り込んだ
ここから朝までは酔と夢のなか
いいちこチータラとポテチがあるんだなあ
三列シートもはや常識
ラジオは隙潰し
このバス
オレがおもってたより
混むのね
はあ