疲れが取れない

歌ドキッ!も見ずに早めに布団に入ったけど、元々寝つきが悪いせいもあり、すぐには眠れない。
とりあえずウォークマンGAMのアルバムを聴いてると、「純潔〜Only〜」で手が勝手に動いて逆に眠れないw
しかも、授業中も机の下でこっそりやっちゃってました(ノ∀`)
なんか、イマイチ疲れが取れた気がしない・・・若いのにw

今さら

買いました。




Miki 1

Miki 1





美貴ヲタなのに持ってませんでしたw
レンタルしてMDに録音したから曲は全部知ってるけど、なんか買わずにはいられないような気がしたんでブックオフで探したら奇跡的に見つけ、750円で購入。
残念ながら(?)シングルまではありませんでした。
持ってない写真集やCD・DVDがいっぱいあるから、この際全部集めてしまおうか・・・

鮭とば

これは、3月12日放送分のドキみき携帯写真館に載ってたものです。









で、これが先日自分が買ったもの。









そう、同じもの!・・・ではないんです。微妙に違うんですねぇ、これが。
何が違うかというと・・・値段。ただそれだけw
自分が買ったのは630円のやつで、ラベルの位置や袋の大きさから判断するに、美貴が買ったのはたぶん1,050円のやつかと思われます。
千奈美に、これが1,050円の美貴が買った(と思われる)やつ。









うーん、非常に惜しい。420円をケチらなければ全く同じものが買えたのに(笑)
千奈美に、釧路産です!(聞いてない)
予め画像を見て調べたわけでなく、本当にたまたま同じものを見つけたんです。
実際、同じものだと知ったのはついさっきですから。
いやぁ、愛が呼び起こした奇跡だね(馬鹿)
あぁ・・・美貴と同じ店で買い物をしたのか(*´Д`) (大馬鹿)