バイキング。

sasisusekiyama2006-03-03

 世界にある一番美味しい食べ物は何か??・・・そりゃもちろん肉でしょう!いーや、やっぱり魚だ!それは違う穀物類だ・・野菜果物類だ・・・地球上にある食べ物は数えれないほどたくさんあります☆えーと、結論を言います。怒らないでください。アンサーは・・・☆腹が減っているときに一番最初に食べるものです☆(笑)これに勝るものはこの世に存在しません^^;まぁ腹が減っていれば何を食べても美味しいってことです♪
 今日は昼に野球部の友達6人と焼肉食べ放題バイキングに行ってきました☆ランチタイムなので1000円♪安い♪元は絶対に取るぞ♪ってなわけでたーっくさん肉取ってくるわけですよ^^ハラミ、カルビ、ロース、ハンバーグ、ウインナーってな具合に取ってくる☆バッティングと筋トレの練習してきてるからお腹が空いてみんな食べる食べる食べる♪・・・食べる食べる食べる♪食べる食べる食べ・・・えー、正直30分でバイキングは終了です☆その時間を越えるとみんなもうギブアップ。焼肉を見ると気持ち悪いぐらい凄い食べました。
 みんなお腹いっぱいで食べれないのに誰も欲しくないのにこういうときに『ノリ』だけで肉持ってくる奴とか決まって一人はいます。勘弁してくれって感じ。そんな奴見てるとぶっ飛ばしたく・・・す(笑)そういう食べれない肉を持ってきて無理矢理その肉を焼いて、持ってきた奴が「さぁ食べよう!!みんな食べろよ〜!ぅぇっぷ・・」 まぁそこまではまぁ許せるんです♪が・・・ここで少しムカついたのがその肉を持ってきた張本人が真っ先にアイスクリームを食べていたこと☆正直、(゚Д゚)ハァ?ってな感じですよ(笑)「お前が持ってきたんだろゴラッー!!!!責任とれ!このウミボーズ!」って言いたいわけです♪言ってませんけどね^^ そしたらその張本人は「あっ、アイス食いよんはちょっと小休憩やき・・・後で肉食べるわ」って言うんですよ☆食べることが好きな自分にとってあまりにも許せないこの発言!「デザートは肉食ってからにしろってんだゴラッー!!!誰がお前の持ってきた肉食ってんだよ!!オリャー!!デザート食べたあとで肉なんて食べれるわけないだろ!!どうしてくれるんだよ!!俺の胃に謝れ〜!(笑)」なんて言いたいけど自分は言えません☆ 自分は情けないです・・食べ物で何でこんな思いをしないといけないんだって(笑)・・・食べることは楽しみの1つです♪でもお腹が空いていないときは我慢をするだけでただの苦痛になってしまいます☆食べ物はほどほどの程度で美味しくいただきましょう^^でもこれが食べ放題バイキングの醍醐味でもあるんだけどね〜♪♪
 ちなみに今日自分がグチを言った人物にはお詫びとしてグリーンガムをプレゼントしときまーす(笑)ごめんなさーい^^
朝飯 バナナ2本
昼飯 スタミナ太郎美沢店(バイキング)
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 90.2キロ☆明日から野球部は高知遠征です☆大阪経済大学横浜商科大学と試合をしてくるそうです☆まぁがんばれ。ちなみに自分は松山に残ってJ2リーグの開幕戦、愛媛FC横浜FCの試合を観てきまーす♪ラモスだ!城だ!カズだ!わーい♪^^