クオカって困難じゃないんですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
広末涼子が11年ぶりにNTTdocomoのCMに出るそうですよ。もう31才なんですね。吸引力はまだあるのでしょうか?おじさん向けですかね。
第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラスコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。
なんだかまとまりがなくなってしまいました。
ところで、彼女が見た夢って何ですか?
今度教えないといけないんですよね。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。
AD 平野紫耀