リツエアクベバ

satomies’s diary

ほめられたよっ!

 略センセ、略センセ!
 ったくあの方はどこに行ったんだ。id:Dice-Keiんとこは6月末で更新ストップか、ここにはいないのか。確かどこかでまた始めたな、って見つけたのはいつだったか、アレってどこだったっけか。
 お〜いお〜い、ほめられたよっ!「レイアウトがうまくできている」ってほめられたよっ!

 (2006-08-12コメント欄
chd 『いや、gooも十分読みやすいですよ。レイアウトがうまくできているのと、なにより文章がしっかりしているから。』

 あのテンプレは、略センセがいなかったら存在してないよっ! 略センセの提供CSSを必死こいてアレンジはしてみたものの、できた結果は「プラウザによって変だよ」って。え〜〜、どうしよってとこで、そういうのをぱぱっと直して「はいコレだよ」って略センセが渡してくれなかったら、「今」は無いよっ! わたしにはちんぷんかんぷんぷんぷんぷんだったよっ!
 叫ぶからね、ちゃんとキャッチしてよね、ありがと〜〜〜〜。

「日付の秘密」

 goo新エントリ「初めての子と二番目以降の子と一人っ子と、そして独自の環境と」の日付は「8月13日」。
 そしてその記事上げについて書いたはてなのエントリの日付は「8月12日」。
 あはは、実際の前後関係と日付の順がおかしいですね。これははてダで一度書いたものをgooに持っていき、更新した時刻が「夜の中で日付が変わった時刻」だったためです。そしてはてダでは「開きっぱなしだった編集画面で入れた」ので、gooエントリの前日更新に、結果的に相成ったという関係。
 厳密に言えば、はてダの編集画面から直接gooの編集画面に行ったのではなく、略センセの「新型エディタはじめますた」経由です。
 gooブログの更新、本当に、略センセに足を向けては寝られません。多謝。