inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

わけわからん。

最近急に対象が増えてきて困ってます。
紺野さんに千奈美ちゃん、熊井さんにニノ、翔央、薮くんに聖、川村ゆきえさんにWaT、こんなん全部見れるわけないだろー!!
というかついでなので好きな芸能人あげたいと思います。

男性

WaT、二宮和也田中聖、NewS、ya-ya-yah斉藤祥太・慶太、イアン・ソープ杉浦太陽成宮寛貴小栗旬平川地一丁目の直次郎、生田斗真須賀健太、…

女性

紺野あさ美徳永千奈美熊井友理奈川村ゆきえ星野真里酒井美紀鈴木杏広末涼子若槻千夏加護亜依青木裕子永作博美、…

これでおおよそタイプがわかっていただけました??

少年倶楽部

明日あるらしい。久々だから楽しみだね!タッキーへの突撃リポートや関ジャニ∞もあるそうなので期待が持てます!
はぁ、でもまだniigakistさんにもらったビデオ見てないんだよなぁ。明日試験終わったら絶対見るし!
みんなカッコかわいいよぉ…学校にいたらなぁ…あぁ明大入っとけばよかったなぁ…中学受験失敗したから…こんなところで悔やむとは思ってもいなかった(笑)
どんなどきどき映像が入っているやら…気分の高まり次第ではジャニショ再びとかありえるかも(ない)

ちなゆり推奨委員会参加表明文

以下はid:carina_canopusさんの「ちなゆり推奨委員会」への参加条件である表明文です。

私が最初に徳永千奈美さんに興味を持ったのは2004年夏のお台場冒険王のイベント「クローバーズの大冒険」でのことでした。これからの冒険におびえる千奈美ちゃんがとてもいとおしく、当時Berryz工房で1推しだった夏焼雅さんのインパクトを超えてしまったのです。
その後、Berryz工房に関心を少しずつ持ち始め、二人ゴトBerryz工房部分をチェックしはじめました。すると、熊井友理奈さんが髪を短くされ、以前より子供っぽくなっていました。大人っぽい熊井さんからのギャップに魅了され、ココのところ気になって仕方がない毎日です。

というわけで、これからもちなゆりを推奨していくことを誓います。