疲れるし、それでも飲むし。

前日に終電がなくなるまで騒いでいたので、友達の家から登校。
久しぶりに吉野家の牛丼なんぞを食べる。
おそらく後期に入って初めてだろう。
たまには、ね。たまには。
大学の近くに出来た「ヴィレッジ・ヴァンガード」に寄ってみる。
あの本屋、変だ。
知る人ぞ知る「デスレイン」のハバネロスナックが売ってた。
ハバネロとは、唐辛子より数倍辛い香辛料らしく、
味のきついものが駄目な俺としては、金もらっても食べたくない。
漫画の一言レビューや、立ち読み用の見本があるのは良いけど。
三省堂でTokyo Walkerを買って、「幸福の鐘」を観にいこうかどうか悩む。
映画は観たい、服は欲しい、美味しいお酒、食事を楽しみたい、誰もが思うことを思う俺は、普通ですか?
そもそも、普通ってなんですか?
遅い誕生日プレゼントで、部室で餃子焼いて食べた。
飲んでたのは麦酒ではなく発泡酒(カロリーを気にしてグリーンラベル)だったが、やけに美味しかった。
感謝します。