SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

P:キャラピンキー!

ご存じの方も多いと思いますが、ピンキーストリートに新キャラ登場です。
SATOX、考える間もなく予約しちゃいました(笑)。
7/25発売。エヴァピンキーもあっという間になくなって買えなかったので、今回は先んじて予約。



P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ
Toy
2005/07/25
ジーエスアイ クレオス


P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら
Toy
2005/07/25
ジーエスアイ クレオス
D.C〜ダ・カーポ〜キャラも出るとのことでちょっと目が離せませんなぁ。

http://www.mr-hobby.com/vance/figures/top3.html

ピンキーって、一つ買っちゃうと、顔とか体とかパーツが入れ替えられるのでコレクションしたくなりますよね。いい商売だ〜(笑)。
春麗に舞の格好をさせる、とか遊べそう(笑)。

水曜どうでしょう本、Amazon購入者に教わる

Amazonアソシエイトでクイック・ジャパン (Vol.52)という本を買われた方がいらっしゃいました。
なんだろうとよく見てみると、水曜どうでしょう特集じゃないですか!

◆「水曜どうでしょう」現象
◆「水曜どうでしょう」全企画/全企画解説対談
大泉洋鈴井貴之嬉野雅道藤村忠寿インタビュー
◆永久保存版「水曜どうでしょう大辞典」
◆5人目の“どうでしょう班”インタビュー
安田顕(準レギュラー)/小松江里子(スタイリスト)/工藤哲也(音響効果)/土井巧(初代プロデューサー)
◆わたしも「一生どうでしょう」します!!
各界からの「どうでしょう」賛!!
◆完全放送リスト/観賞ガイド/豪華読者プレゼント
などなど



クイック・ジャパン (Vol.52)
Book
2004/01
太田出版
こちらも注文しちゃいました(笑)。関東人のSATOXにとっては、完全放送リストが貴重な情報だ。
教えてくれて、ありがとう。
週末、渋谷のハンズへホンモノのどうでしょう本1を買いに行く予定〜。

BARの車両規定違反、大事に

一時は裁判でBARが勝訴。これを不服としてFIAが控訴。国際控訴裁判所に最低がゆだねられることになりました。

4日の聴聞会で、FIA側は燃料タンクの形状を問題視。同チームの今季残り15戦の出場除外、罰金などを求め、これが通れば、佐藤も戦う場を失う危機に立たされる。(共同)

今季出場できない可能性もあるけど、F1業界にとっても大きな痛手だろう。本当に悪質な違反があったとするならば、必ず何らかのペナルティを受けなければなるまい。

(追記〜)
裁定が下ったようです、

自動車のF1シリーズに参戦中のBARホンダが5日、国際自動車連盟(FIA)の審議機関、国際控訴裁判所から2レースの出場停止と第4戦のサンマリノ・グランプリでの成績を無効とするなどの裁定を受けた。(共同)

琢磨の今季初ポイントは消滅。
さらにスペイン、モナコへの参加が出来なくなってしまった。