開幕だぜーーーMMF!!

ヘヘヘヘヘヘ 矢吹風で MMFを振り返るぜ マンモスの旦那 ヘヘヘ ヘヘヘ 明日の為の其の一 マコレレサプライズ!!! デイジー☆どぶゆきを驚かす為だけに(勝手な想像)長野に車で参上 まるで足助のタブちゃんみたいだ(そもそも足助から始まった )しかしデイジー☆どぶゆき、まだ バスの中.....なんだかんだで いよいよ 開幕 猫町の演奏で舞台そでから出演者登場だい! すると まだ デイジー☆どぶゆきに なってない どぶゆきさん ハードケースを片手に おるがね(笑) そして のびり屋さん は初ライブ緊張の夏だ 名人 重人氏が励ます 俺も無意味な 励まし 人間生まれた時は子供だ訳判らんだらー(三河弁)いよいよ 俺が 呼ばれ どえりゃーがや!!! と絶叫だ(どんびき) そして猫町のステージが始まったぜ! 何度も書くが カホンの相棒がタブちゃんの唄を引き立てる いいぜ 猫町 そして 何故か 俺全身が 水浸し(笑) 松本市民を守ると 言う 大儀の元(どっかの政党か)塩素マン どぶゆき&モンキーになりました(笑)

踊り 唄い 噴水で 自分の出番前に 全身塩素の香り プール上がりの感じで 若干耳に水が (笑) ヘヘヘヘヘヘ 塩素とクロスカウンターだぜ つづく。