紅魔郷exクリアしましたー

紅魔郷exクリアしましたー

最後に1機と1ボム残ったのでなんだよいけるじゃんって気分です

あとは続きを読むで





サイレントセレナ
は取ることが絶対条件でした
これとれなかったら最初からってくらい


ロイヤルフレ
は無理だろもう
パターン分かればいいけどわから無いうちは無理だから1ボムで


賢者の石
これがとれたのが一番大きかったと思われる
意外と楽だったりしたけど


クランベリートラップ
は1ボムで通過
ときどきとれるんですよ、ときどき


レーヴァテイン
フランちゃんの優しさで出来ているスペルだと思う
楽勝


フォーオブアカインド
の、とったすぐあとのシーン
結構危なかったけどでも得意ですねこのスペルは


カゴメカゴメ
ときどきとれるけど今回はとれなかった
3ボム既に使ってるので1機落として通過


恋の迷路
こうやって小さい隙間を頑張って縫っていくスペルだと思ってる
1ボムで通過しました


スターボウブレイク
1ボムで通過した何ともいえないスペル
進行方向が一定だから少し楽だけど密度が濃くなるとしぬ



カタディオプトリック
もう楽勝スペルだなこれは
スペカ入手ー


過去を刻む時計
パターンをつかめてきたのでよかった方じゃあないかな?
1ボムで通過ー


そして誰もいなくなるか?
1機落として2ボム
鬼畜スペル



495年の波紋
1ボム使って1機落としてクリア
意外と簡単だったりした


ってわけでクリアでしたー