卒業しました

久しぶりに書いてみようと思いました


最近の口癖は断然、
テシュクレエデリム!!
トルコ語で ”ありがとうございます” 
トルコは空と海と色の豊かな国でした
エーゲ海と気球とランプとブルーモスクとかもめと
きれいな写真がいっぱいとれました*
その数2000枚





さて、
晴れてわたしも卒業しました
日本が大変な天災で、
2年前からの夢だった袴で大正ロマン♫はできなかったけれど、
今ここに元気にいられることに感謝です
ほんとうに...



春からも引き続きs-lab.にお世話になります*
先日の神楽坂テラスでのpartyは、
ほんとうにすてきな先輩達をもったと再確認しました
わたしも来年度は手をふるいますよっ
そろそろプロジェクトでも動き始めなければ
しっかりやります




なんだか
むずむずします
何かしたいです
去年の展示をしてからもう1年経ちました
鼻もむずむずします...
むずむず
花粉でしょうか
いえ、やる気です




去年見た一番きれいな桜が忘れられない
そのうち桜を見に西へ行こうと思います
桜前線を追いかけます
去年よりきれいな桜が見つけられるといいな*
アデュ