「うはははは・・・!馬鹿だ・・・!馬鹿のサークルだ!」

写真はLTボーイズラ部の奴らが亜雷を陵辱するの図。大体5〜7P。


いやね、LT総会の後に以前から色々予定してたわけですが。私は総会行ってないわけですが。3時半頃行ったら終わってたわけですが。決定事項何も知らないわけですが。合宿?なにそれ?
しょうがないのでFLで写真詰め合わせ用のCD-Rを秘はぎゅぅに押し付けて即退散し、ラウンジへ行きまずはカラオケへ。
開店セールの30分15円+ワンドリンクとかいう気違った値段のもと、2時間半ほど。男の欄に20(→18)、女の欄に0と書くのはかなり痛快であるw俺以外新人で4人部屋に6人詰め込まれたおかしな部屋やら、途中で帰ったREV氏がいなくなった楽隠居メイン部屋やらで歌う。新人カラオケはまだ空気が掴めん。ていうか殆ど今世紀に入ってからの曲やし(^^;

「たべちゃうぞ」byガチャピン

その後、LT第2ラウンジ清龍。22人。2階の座敷のほとんどを占領して馬鹿騒ぎ。
どんどん壊れていく面々。俺は主に枕君と夢精の話、なごやん先生とクィドゥウォ君が隠し持つエロサイトの話をしてた気がするが覚えてない。
途中、清龍の大本が我々のもとに降臨。

キター
ノモノモイェイ!


新人どもは新人どもで亜雷やら被炉掴を中心におかしくなっている(頭が)。以前から被炉掴が亜雷に御執心で暗い情欲を燃やしていたのが暴走し、それに周りの気違いが合流して狂騒状態になる。逃げまどう亜雷、追いかける気違いども。
その時、清龍2階は阿鼻叫喚の地獄絵図へと姿を変えた・・・





気違いども騒ぎ始める


必死で逃げる


助けを求める手も空しく・・・


こりゃ入ってるな


ついには大乱交状態へ


そりゃ亜雷は合宿に来たがらないわな(^^;