やっぱり提供がコナミネタ

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話 「いばら姫の目覚め」


写生会に同行する事をうるさく言う赤ずきん達に、一括する飯食う勇者王
狼らしい風格だ




弁当お預け言われて、犬の甘え方をする勇者王・・・
狼の面目丸つぶれ・・・w




いかにもネタありな展開だな




コナミネタ キター


左から
OZ(オズ)「フィール」
ツインビーパステル」
幻想水滸伝Ⅳ「ビッキー」
クイズマジックアカデミーシャロン


OZを登場させるなんて、マニアックな・・・





しかも、司会者は「ゴエモン」だ〜!!
グラディウスネタは、いつ出てくるのでしょう・・・

ついでに、赤ずきんは、優勝しております。




おでん缶」も3度目の登場です。
本当に好きなんだな・・・




いばら姫も加わり3人揃ったから、これからの展開が楽しくなりそうだ
今回は、別の意味で面白かったよ