もう、電話にはでんわ。

でんわー。

見慣れない電話番号から電話がかかってきて、即座に出たんだけど、すぐ切れた。表示を見ると





075-822-1111





だって。うん。怪しい。明らかに怪しい。折角なので、外の公衆電話からかけてみる。すると、「誰にでもご融資できるキャッシングサービスー♪」とか言ってる訳です。なるほど。これが流行のワン切り業者ですね。




さて、架空請求とか、スパムメールのときみたいにネタとしてどう楽しもうかな、と考えていたのですが何も思いうかばず。不覚。こういうところ、ワン切り業者ってネタとしてサービス悪いですよね。平田を見習え。





ただ、何もしないのもあれなので、ワン切り業者対策サイトを嫌というほど特集することで遠まわしに撲滅してやります。しつこい業者はくたばっちまいナー!
















ワン切り業者逝ってよし特集だぞ( #゜Д゜)ゴルァ】
「おぽんちNote♪: そういえば」
「怒り!! 深夜のワンギリ」
「ワン切り番号判定 」
「ワン切り悪徳業者究極の退治方法」
「ワン切り悪徳業者リスト」
「ワン切りで請求書?心配ご無用!」
「ワン切り業者の深い闇」
「ワン切り対策集」
「ワン切り電番速報」
「ワン切り番号ワーストランキング」
「ワン切り・迷惑メール【法律ナビ】 」
「宣伝メールに宣戦布告」
「ワン切り業者初摘発、起訴事実全面的に認める」
「ワン切り防止法が参院で可決 」


















「今度は直接対決!」とか、ないかなぁ。きっと、chikiの方がしつこいぞ!

今日のネタ

「林道義:寸評」(9月25日)
…に「北田暁大氏への反論予告」が追加。「リンク集」もいじりました。


「呉智英夫子の「鮭秀実」批判」
直接ネタをふられる(汗)。すがさんはこの批判を既に知っており、ただ本人(呉さん)の電話番号を忘れちゃったから話そうと思っても話せないからどうしよう、とおっしゃっておりました(笑)。それからもちろん、1000万円以上の給料なんて貰ってないとのこと。そりゃそうだ。もしもらえたらいいなぁ。


「仏作家フランソワーズ・サガンさんが死去」
ご冥福を。


「週一回くらいなら殴られてもよい妻」
( # ゜Д゜)ゴルァ!!


「DEATH NOTE」
大人気の漫画、いよいよ公式サイトオープン!


「ひでぶ大百科」
北斗の拳での、悪役の叫び声。


「黒板ほ゜〜個人Webサイト文化研究特集〜(Ver1.0)」
サイトを持っている人は役に立ちそうなすごい特集。


「フェラ語変換スクリプト Ver1.02」
「こんにちわ、chikiです」が「ほんひひは、んっ…おいひい…。chikiふぇふ。ジュル…。」になるスクリプト。こういうくだらないの、好きです。


「seedy sanchez」
とにかく一曲作ってみてください。はまりますよ。