あれから1週間

早いもので、「秋も一箱古本市」から1週間が経ちました。当日の模様は近日中に詳しく書く、などと豪語したのですが、もはや「近日」の範疇から離れつつありますね……。
そんなぐうたらな青秋部を横目に、ちくわ文庫店主=退屈男さんが「秋も一箱古本市06リンク集」を作ってくださいました。どうもありがとうございます。私もひとつひとつ目を通しましたが、しのばずくんしおりを使ってくださっている写真を発見したときには、静かな感動を覚えました。
みなさん、これで秋の余韻に浸りつつ、春を待ちましょう!
なお「ほうろう賞」を獲得された「古本すなめり」さんが、さっそく「古書ほうろうに1ヵ月間自分の箱を置く権利」を行使されているそうです。詳しくは古書ほうろうの日々録をご覧あれ。(N)