中国で爆発したもの一覧


中国で爆発したもの一覧

 工場   │ 石油工場 爆竹工場 プラスチック工場 アルミ工場 爆竹工場 溶鉱炉
────┼────────────────────────────────
 建物   │ ラーメン店 うどん屋 ネカフェ マンション 住居ビル 炭鉱 厨房 裁判所 銀行 交番

────┼────────────────────────────────
 家電   │ TV PC 冷蔵庫 洗濯機 空調機 脱水機 湯沸かし器 変圧器 温水便座 IH調理器
        │ 偽iPod 携帯 自爆装置 電球 テレビ
────┼────────────────────────────────
 家具   │ ガラステーブル やかん 圧力鍋 ゆたんぽ 電気あんか 椅子 蒸し器 ガスコンロ

────┼────────────────────────────────
...乗り物 │ バス タクシー タクシーのトランク 偽ヨタ車 飛行機 高速鉄道 バキュームカー ポップコーン
────┼────────────────────────────────
 食べ物 │ インスタントラーメン タマゴ でんぷん 風邪薬 スイカ
────┼────────────────────────────────
..その他 │ タイヤ ライター ローソク 石油パイプライン マンホール 花火 電池 手榴弾 肥溜め

        │ 肛門 地面 道路 水道管 ガス管 電気メーター 配電盤 下水管 電車の電源ボックス
        │ 飛び降り自殺中のおっさん ガラス 手榴弾 ポップコーン 蚊取り線香 何か判らない物 おっぱい

致命傷を負った相手がいっとき復活して戦闘に戻ることもある

胴体を撃たれたとき、普通は即死はしないし、意識も失わない。
すでに致命傷を負った相手がいっとき復活して戦闘に戻ることもある。
相手はこちらを殺してから死にたいと、たいていはねがっているものだ。
(スナイパー、第六章・面妖な弾道計算より)

アノニマス VS セタス

ハッカー集団アノニマスが、メキシコの麻薬組織セタスにちょっかいを出し始めたそうな。
さすがに相手が悪いだろアノニマス
相手は完全な武装組織で、国一個のっとってるような連中だぞ。
さすがに、今まで起きた事件の情報は目にした上での行動だろうが、
それでも、無茶しやがってと言わざるを得ないな。
装甲車に体当たりされて、生首が転がされないようにお祈りしときます。

明日はバトルフィールド3の発売日

いよいよ、明日はXday。
バトルフィールド3の国内版の発売日です。

一週間前に発売されたアジア版の映像が、
さんざ出回っている状況なのですが、
なんとなく、意地はって国内版まで待ってみました。
一応、ニコ生とかで弟者とかが配信してた映像とかは
指くわえてみてたりしてたんだけどね。
フレ同士でのマッチングに苦労してたみたいだけど、
おれはボッチなので関係ないぜ。

早く、明日にならないかな。
こんなにゲームの発売日が待ちどおしいなんて、
久しぶりの感覚です。
しかも、発売日の次の日は仕事が休みときたもんだ。
ヤリマクルデー。
さらに、その次の日も休みをとってたら、
別なひとが旅行にいってもうた・・・(╬ಠ﨟ಠ)。
しょうがない、仕事でるか(◞‸◟)。

【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 91発 L96A1

ニコニコ動画で、みるくさんがCOD動画をうpしてました。

なんだろう、PCメインのひとは、他のコンシューマでの配信者とは
ひとつ次元が違うな、というのが正直な感想。
どこに敵がいる、きちんとそこを狙える、というのは他の人でもできるけど、
あのひとの場合は、このへんにいるだろう、と撃つ。
そこに居たら当たるし、いなくてもその音で敵をおびき出せるという二段がまえになっていたね。
エイム力じたいも、さすがマウスというべきモノだし、
なんというか、PC版のFPSは次元が違うなという動画でした。

トラクター VS ベンツ

よく、田舎系ニュースを読んでいると、
トラクターやコンバインの値段は高級外車並だと
書いてあります。
本当にそうなのか、クボタのHPに確認しに行ってきてみた。


モデル名 Grandom α
お値段、最高モデルで11,686,500円ナリ。

キャタピラついてるし、それは1000万円こすのも納得ですな。
武器をつければ、戦闘もこなしそうです。
HPの画像も、なんか無駄に格好良いし・・・。