戻るかなあ

先ほど、ドカーンと下がったユロ円が、
ちゃくちゃくとリバウンドしていますね。
今まで底になっていた98・50円の壁が天井になって
跳ね返るかどうかが、現在の注目ポイントだと思います。

話は変わって、アスペルガー症候群についてなのですが、
この発達障害について、色々な説明する言葉があったのですが、
どれも、いまいちピンとこなかったんですよね。
先ほど、2ちゃんをみたら、『同一性依存』が無い、という
表現をしていたひとがいて、なんだかすごく納得できました。
シンプルで、的確な表現だと思います。

これは、いかん流れですぞ

昨晩、ドカーンと動いたユロ円ですが、
現在、98・27円。

1時間足を一目均衡表でみてみると、
雲の下で跳ね返されていますね。
これ、ちょっと上に戻るのに
エネルギーが必要かもしれません。

今日のこの位置からは、
いくら期待上げがあったとしても、
目標値までは届かないだろうし、
もし、上がるとしたら、バーナンキ
ポジティブな発言内容が必要になってきます。
ちょっと、無理っぽいです。
というかまた、ハロー言ってドカーンと下がったら笑うで(汗

どうやら、予想としてはQE3は無し、
あんま動きませんよ、という空気らしいですね。
なんか、言われるとそんな感じもしてきます。

ただ、このままこの位置でほったらかされるのは、
オラ嫌ずらよ。

今週は手仕舞い

今週は、もうこのまま終わると予想されるので、
持っていたポジションを、すべて手仕舞いしました。
マイナス200円くらいの微損だったけど、まあいっか。
日足みても、まあつまらないレンジが続いていますね。
今の状況が続くのなら、98・00あたりでLでエントリーが理想です。
または、様子見とか。
なんか、ぱっとしない一週間だった気がします。
来週からは9月。
新しい動きが起こることを願って、今週のシメとすることにします。
みなさんに、自分に、ばくえきあれ。