来春のアニメの一部

来春のアニメの放送予定(一部)とのこと。

別に、自分はアニメ好きではないんだけど、
(ホラー映画好きは認める)
この中で見るのを選ぶとしたら、進撃の巨人と翠星のガルガンティアと、
あとは、惡の華かなあ。
進撃の巨人とかって、漫画は2巻で読むのやめちゃったりしてるんだけどね。

iPadトレード予定表をちょっと更新

iPadのトレード予定表。
ちょびっとレイアウトを更新してみた。
背景が濃いグレーの部分を入力すれば、
あとは自動でやってくれます。

しかし、この数字も遠くなっちゃたなあ。
あとは、110円突破したときに、売りで参加するしかないんだろか。

デイトレ的なシンプルFX手法

ふと思った。

毎日、ピボットの値に指値おいて、
方向はそんときの週足の方向にポジればいいのではないだろうか?
ストップ1円くらいで。
デイトレ的な手法になるのかな。
ちなみに、本日のユロ円は108.38です。

ピボットは、ここ。
http://www.monexfx.co.jp/market/pivot/

さっき、なんとなくでSしたポジは、
同値撤退しました。

画像は、格好良かった軍艦。