(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井はバゲットもうまい

小金井北高近くのクラウン。
最近の7担当の人は、時間のかかるコッペパンを買わず、
普通のパンを買ってお昼にしているらしい。
で、この日はタイミングが良かったらしく、バゲットを買うことができたらしい

クラウンのバゲットは初めて。

気泡が大小不ぞろいな感じで好感が持てる。
これはいいすだち。
とりあえず1本で大好きなフレンチトーストを作ってもろたー。


たっぷりの卵液を余裕で吸い上げる吸収力。
おかげでしっかりと中まで味が染みこむ。
クラストがしっかりしているから、食べ応えもあって◎っ。



薄く切って表面を軽く焼いてグワカモレやベーコンダイスカットを
挟んで食べてもイーーヨーーー。
軽く火を通すと小麦の香りが立ってまたヨシ。
すだちから具が飛び出しちゃうのはご愛敬(笑)


食パンだけでなく、バゲットも美味し。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
奥ヒガコの不思議なおかずやさんと、東小金井のクランベーカリー(2016/04/01)
緑町のパン屋さん クラウン(2016/06/30)
緑町のパン屋さん クラウンはコッペパン専門店?(2016/08/08)
緑町のパン屋さんクラウン@東小金井は、ほぼほぼコッペパン屋さんだったそうな。でも...(2016/08/13)
クラウン@東小金井で食パンとコッペパンのプレーンを購入(2016/08/19)
緑町のパン屋さんクラウンとおかずやの勝手コラボコッペパン(2016/08/19)
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井はバゲットもうまい(2016/09/13)
・秋になり緑町のパン屋さんクラウンでカスタードコッペが販売開始


キーワード:東小金井 緑町 クラウン ベーカリー


▼affiliate▼


▲affiliate▲