漫画喫茶の料金体系が変わり、寛ぎ過ぎて寝過ごして、ナイトパック6時間プラスでこの有様。「のだめカンタービレ」全部読んじゃったぁ〜〜〜。赤いパンツはバトルパンツ。冷房噴出し口直下で寒いから履いたまま。
 
16時間も過ごすと、いい加減でお外に出たくなる。刑務所って大変だろうなぁ〜。本日は時間もないし、関節保護政策のため、渋谷からMETROで小伝馬町にする。
 

あら、岡本太郎!渋谷駅にあったっけ?コレだけ広い空間に負けない絵、すごいわねぇ〜。グロイけど。私もグロイから、もちろん好き。よく考えたら、一番好きかも知れない。ほかのいろいろな作家が脱落したので、順位が上がったのね。印象派も飽きたし、ダリもなんだか。今、ルネッサンス岡本太郎だねぇ〜。といいうわけで、岡本太郎ピカソとか導き出されます。
 
お仕事終わって、雨だから、総武線で東京駅。そうするとオアゾ丸善。格闘系を見てみる。でも、買ったのは古典の参考書。大学受験の時は捨て去っていたから、ちょっと1冊やってみようかと。
 

時間が余り、雨なので、PAULでお茶。ん〜、渋谷のVIRONの方のパテはおいしかったなぁ〜。もっとも、値段が倍違ってたけども。ま〜、ロケーションは最高だから、すべて場所代か。
 

でも、ノーマークだったけど、コレのコストパフォーマンスはよさげ。次回はこっちにしよう。