「Benz!びちょ!びちょ!あんな大雨で!」
と起こされる。そうそう、なーんか汗臭いような気がして、窓全開で、そのままにして寝ちゃってたねぇ〜。ふ〜き、ふき。なんか平気そうだなぁ〜。と思ったら、平気だった。外側も拭いて、綺麗。綺麗。
 
拭きながら、「トランクスルーの緑のBenzあったなぁ〜。これ壊れてたら、あれ買おう。」と思っていたのが、http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1547 壊れてなくて残念だったわぁ〜。ミニはやめてコレか?ん〜、やっぱ、ワゴン?http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1585 そうだ。ミニはワゴンにして、いまのBenzはポルシェにすればいいんだ!
 
間髪をいれず。穿石。おりこうに、勉強するようになったねぇ〜。ほんとエライ。でも、十分足りないからがんばろうね。^^;
 
今日は、BAD ROMANCE を調べる。もはや、自分のブログにコピペしたくないレベル、、、。Bjorkも過激なのもあるけど、その他やその先を考えさせるようなところがある。でも、BAD ROMANCE の場合、あまりに刹那的・直接的。「そんなもんだろーよ。」と言われればそうなので、結局はどこまでいっても個人のお好みね。それとも年でついていけないのかな?^^;
 
昨日のブログ、歌詞を削って、見やすくしようかと思ったけど、削れないどころか、書き足して長くなった。完成度が高いのか、字数なんか気にしなくてよい、無料ブログで必要性がないからなのか?
 
再び、LADY GAGA http://loveandpop.jugem.jp/?cid=7
LADY GAGA大好きですか?日本人が気にしてなくて、ホイホイ使っている要注意単語学習に最適?チラチラしが読んでないけど、すごいなぁ〜。ここに書いておくと、忘れないから書いておくと。ん〜〜〜、ん〜〜〜〜、なるほどねぇ〜。なぁ〜んて、ここで遊んでばっかりもいられないわ〜。さらば。
 
ただいまぁ〜。サンデーあいづの「人脈」が大体分かり、頭のワチャクチャが解消。佐藤さん、さすが!そうそう、お母様、せと市のおりに本郷店で暗いうちからたくさんお買い上げ頂いて、大感謝であります!あの売り上げがなければ死ぬところでした!
 
そして、お母様と佐藤さんのワタクシの印象の差の話が面白かった。佐藤さんの印象は「元気で明るい」、お母さんの印象は「ふんわりして優しい」ということらしく、同じ人だと言う結論に至るまで、結構時間が掛かったそうで。そんなに違うかなぁ〜。
 
幸い時間があったから、ボクシング。昨日の深酒で明らかに増量しているから良かった。
 
「マス、お願いしようかなぁ。」
ぬぉ〜、ワタクシにですか?ワタクシ、お願いされちゃう立場ですか!メチャメチャうれしいそのフレーズ!!!ロープも5分に短縮で、体力温存!2分の2ラウンド。ん〜〜〜、モツようになったぁ〜〜〜。うれしぃ〜〜〜。パンチが届くようになった。うれしいぃ〜〜〜。ボクシングっぽいような気がする。うれしぃ〜〜〜。
 
静寂王子様、試合がんばってくださいね。私、マスじゃなくて、思いっきりスパーリングになっててどうもすみません。おかげさまでわき腹のブルブルが激減してました。^^
 
Speed Bagも教わる。
「手だけじゃなくて、足も動かす。」
「手は円で動かす。」
「近いほうがやり易い」
「円の最も遠い場所で当てなくてもいい」
がんばりまーす。二の腕に効きそうだし。^^
 

あ〜、ボクシングって最高っす。私にとって、禅です。
 

うちの枝豆ちゃん!育ってます!育ってます!
 

大家の帰りにトライアルに寄って、飲み物やお菓子を手当たり次第に買ったんだけど、これ、安いオレオだと思って買ったら、違ってたのね。食べても分からなかったんだけど、りゅういちの指摘でパチモンと発覚。すげぇ〜。
 

これはりゅういちが買ってきたんだけど、飛が「暗黒!暗黒!」と喜んで写真まで撮るから、載せる。自分のブログに載せればいいのに。
http://kigenzen.exblog.jp/
 

満さん、若干怪しいテンションだったけど、がんばってたね。おやつの時間に金の話になり、株の話になり。どうも、株の話が気になるご様子ですが、結論的には、勉強でも遊びでも、自分に人にはないような価値をつける方向で努力して、その自分の価値で稼ぎ出すのが1番お金をたくさん使えるってことですから!!!株の儲けは自分から遠いところだからイマイチになるのよ。
 
お勉強もできないとそういうところしか見ないバカにバカにされてムカつくし、学校でやるようなことは情報を得るための道具で、情報が使いこなせないと騙されたりするから。言い忘れたけど、明日は8時だよね?
 
あ〜、書いた。書いた。仕事しよう!って、かなり飲んじゃいましたが。
 
看板本棚に追加があったんだ。「スーラのコンテ」ドイツの本だったかな?日本語じゃないの。ああ、洋書の写真集もいいなぁ〜。エッシャーもいいけど、描くのがあまりに大変そうだからやめよう。「どうせ死んでしまうのに」もいいよねぇ〜。そして、「ローマ人の物語」「源氏物語」「燃え上がる緑の木」「箱男」「高野切」あと何冊描けるかな?って、まだネットにいたの?今度こそ、さらば。