来週の予定(笑)

 月曜日 お仕事
 火曜日 お休み(先週日曜出勤の振替)
 水曜日 お仕事
 木曜日 お休み(土曜日の振替)
     午後からグループ会社労働組合のリーダ研修会
 金曜日 お仕事
 土曜日 お休み、でも会社のハイキングっぽいレク。
 日曜日 お休み


 てな感じで、出て、休んで、出て、休んで、出て、出て、休んで。
 カスタネット週間(笑)

 オークス

 30分足らずの検討の結果(笑)、馬連3点100円ずつ(^^;;
 6アドマイヤメガミ − 7レースパイロット、 18ジェダイト
 爆弾馬券(w 11−15 (←ワイドでよかったな、汗)

 樫 堅。(オークス かたっ!)

 万馬券ハンターの私としては、やはり入金忘れの流れに乗ったのは正解だった(^^;;
 来週はしっかりやろう! でも、もしや、東京は無視して、中京に集中した方がいいのか?
 でも、「裏」中京じゃなくて、単独開催みたいだからなあ。

 鶴舞公園 バラ (先週 5月14日)

 先週、鶴舞公園でバラがきれいに咲き競っていました。
   


 カメラ持った人がいっぱいでした。 ちいさいコンパクトカメラから大きなマクロと思われるレンズつけて三脚つけてって人まで。
   


 黄色や白が好きなんですけど、難しいです、両方の色とも。
   


 うーん。 難しい。 自分の頭の中の絵と違うなぁ。
 

 モナコGP 終了!

 いやー、ネット上の文字情報だけですが、なんだかオモシロイモナコになってる模様。
 アロンソとウェバーの順位もフィニッシュした、このままかどうか。(謎)
 とりあえず、TV、TV.


 ポールトゥウィン ライコネン 2位 ハイドフェルド 3位 ウェバー
 ウィリアムズ表彰台 2つゲットだ。