今日の福袋

買ってみました。


まずはジャスコのプラモ福袋
開店前にすごい行列ができてたけど、DSLiteの抽選の列だったらしい。
まだこんなに並ばなければ買えないのか。。
去年の初売りはDS福袋とかあったのになぁ。
思えば、DSデビュー1周年だな(笑)

大行列だったDSに比べ、Wiiは普通に3台ぐらい置いてありました(笑)
やっぱまだソフト少ないし、お子様はWiiよりもみんな持ってるDSの方が欲しいんだろうな。
自分は、Wiiゲームキューブのソフトも使えると知ってちょっと欲しくなった(笑)
やりたいけどハード買ってまでは。。ってソフトがいくつかあったし。


で、中身


1/144 HG ウイングガンダムゼロカスタム メタルクリヤー特別版
ミニ四駆 ネオトライダガーZMC
街並みコレクション 住宅編
イースフィギュアコレクション
フロントミッショントレーディングアーツプラス
ガンダム ジーサイトスペクトラム
エキサイトゴルフmini
おだてブタマンコスプレコレクション


昨日シャイニングスコーピオン買ったばかりなのでミニ四駆は嬉しい(笑)
しかも窯で焼いて作るネオトライダガーZMCですよ。
これは当時持ってたなぁ。懐かしい。
ゼロカスはそこそこいいんだけど、クリアじゃないほうが良かった。
定価にすると、全部で約5000円。まぁいい買い物?
ゼロカスとミニ四駆以外はあんまりいらないけど(´・ω・`)



次にゆめタウンの服屋の。
ジャスコが9時半開店だったので、いい感じにはしごできた。
こっちは開店の行列に並ぶ。
開店したとたんみんな物凄いダッシュでしたよ。
危うく買えないとこでした。ホントに最後の1個だった(笑)


コート 24150円
タートルネックセーター 7140円
タンクトップ 1680円


セーター7000円て高いなぁ(笑)
ただでさえタートルは何着も持ってるのに。。
高いのを少し入れるよりはもう少し値段を下げてたくさん入れて欲しかったなぁ。
でもコートはこういうの持ってなかったから良かった。
てか、この鉄腕ガールTシャツ並にピンクなタンクトップは着れるのだろうか(笑)


あとはいつものCDショップでもらった福袋
本来は4000円以上買わないともらえないんだけど、
4000円以上予約してるからと特別にくれた(笑)
中身はサンプルCDとか。



オノ・アヤコ TWO OF US
ケツメイシ 男女6人物語
あたり芽 2006年2月受注用
関口由紀 月に叢雲花に風/兎にも角にも首っ丈
BGM魂 2006年1月
AYUSE KOZUE Pretty Good
Disco Night2
リュ・シウォン ASIAN BOLOW
森昌子 バラ色の未来
ディズニーDVD 店頭用プロモーションDVD


知らないのがほとんど。。
これを機に聴いてみるのもいいかも。
あたり芽ってやつはソニーアーティストのサンプル盤で、
MARIAとか玉置成実とかも入ってた。
製品版持ってるやつだけど(´・ω・`)


と、今年はこんな感じでした。
プラモ福袋はもう1つ買ってもよかったかもなぁ。

>こうさん
ついに買ったんだ。
とりあえずクラブニンテンドーには入るべき♪
>muroyanさん
どうもはじめましてー♪
貧乏性なんで、とりあえず購入金額以上のが入ってれば得した気分です(笑)
必要かどうかと言われたら微妙ですけど。。