2011-02-06のつぶやき

  • 09:51  fikrimceにおすすめの職業は恋のキューピットです(°∀°) http://shindanmaker.com/85672 ムフ♥
  • 09:52  [t]2011-02-05のつぶやき http://ff.im/-xqIO9
  • 09:55  昨夜、寝室とそこにつながるバスルームの電球がバチッという音とともに一気に5つくらい切れた。電気もつながってんのかよ。。
  • 10:12  申し訳なし!でも保存は冷凍庫でおねがいしまっす(冷凍庫も獣臭にw @Takeshi_Ghurab 先日貰った牛肉の干し肉といい、うちの冷蔵庫の中が獣臭くなってき  [in reply to Takeshi_Ghurab]
  • 10:15  免許取れる前、車の少ないとこで運転練習してたら、道のど真ん中で斜め向かいあわせになってデカイ車が止まってたんで、接触事故?!とおもたら、Qさまが優雅に窓越しにおしゃべりしてますたw @Takeshi_Ghurab デカい四駆ピックアップをど真ん中に止めてしゃべくってる若いエジ  [in reply to Takeshi_Ghurab]
  • 16:15  パワーパフガールズ大好きな1号、台所を指差して「ママ、あたしもパワーパフガールズ作りたい!」と。「ウチにはケミカルXないし博士もいないから無理」と答えたが、なかなか納得しない。
  • 16:18  ちびまる子ちゃん」のアラビア語タイトルが「まるこ・さぎーら」であることを知った。そらそーだwと納得した金曜の午後だった。

Powered by twtr2src