ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2008冬 エロマンガ10 (一応18禁注意)

ショウさんが卒論の締め切りより「酔拳の王 だんげの方」さんがやっている2008冬 エロマンガ10の締め切りで焦っているでござる。
と、いきなりメッセで飛んできたので
せっかくだから俺もやることに
とりあえず俺は10冊を俺の中でのランキング形式で選んでみました。
では10位から!
 
注意!
成人向け(18禁)のマンガに嫌悪感を感じる方はここより先を観覧しないでください。
特に小さい女の子が出てくる作品に嫌悪感を感じる方は観覧を絶対しないでください。
 

10位 榎本ハイツ / 柳田君と水野さん1・2


The!ツンデレ!!というほどツンデレな水野さんと柳田君のストーリー
エロくていい話です。
 

9位 友原道哉 / 小悪魔注意報


いたずら(性的な意味で)が好きな女の子がいっぱい出てきます
基本的に女の子側から攻めてきます。
ギャグ的な要素もあってなかなかおもしろエロいです。
 

8位 雨がっぱ少女群 / あったかく、して


ギャグ展開だったり怖い展開だったりいい話だったり・・・え?ってオチだったり
トーン無しのデッサンのようなマンガもあったり
いろんなパターンのエロが入ってます。
背景の描き込みがものすごいです。
 

7位 関谷あさみ / YOUR DOG


ともだちの居ない女の子が援交のビデオ撮影に誘われてついて行き
その相手とつながりを持つことで自分のナイモノを埋めるそんなストーリー
使うといおうよりも読むという感じのエロ漫画です。
関谷あさみさんが書く少女は最高です。
 

6位 猫玄 / 都合のいい少女


女の子から脱いできたり迫ってきたりするタイトル通り都合の良い漫画です!
だが、それがいい!!!!!!!
2次元くらい都合良くさせて欲しいですからね。
基本的に小さいショートカットの女の子でばっかりです。
あと著者の31冊目らしいです。
 

5位 ねんど。 / 未成熟しょうじょ図鑑


この漫画はページが進むにつれて出てくる女の子が小さくなっていきます。
最初は姉物、そして同級生物となり・・・最後には・・・猫?になってます。
姉物だと思って読んで気付いたらロリ!でもロリもちょっといいかも・・・っていう罠ですねわかります。
本の帯に書いてある

「ロリータはちょっと・・・」という方にお勧めしたい、
人生転落の第一歩みたいな決定的H本!

に納得です。
あとこの本2006年の本だったのね・・・
 

4位 いさわのーり / あッ!りとるふらわ〜


全力でロリです。
お兄ちゃん好き好き!的な流れが多いです。
デブイ男が主人公な話は珍しいなーと思いました。
あとメガネ率が結構高いです。9作中3作でメガネっ娘出てきます
 

3位 カイシンシ / こいのいろ


ロリだけどちょっとおっぱいが膨らんでる女の子が多いです。でもやっぱり幼い!!みくる系?
ストーリーは基本的にラブラブ展開。ヤンデレ展開の話も
実はこのマンガのおかげでペッタンコもいいけどちょっと膨らんでるのもいいかもって思うようになってしまいました。
 

2位 瑞井鹿央 / little by little


1位・・・にしたかったけど2位です。
ロリキャラばっかりです!
そしてシチュエーションがいい!!
チン○ンをいじってるところを見られて妹にコレは血行が良くなるマッサージだよ!といって信じちゃったりとか
友達の家のコタツの中にいる友達の妹とこっそりやっちゃったり、女装して女子校で病気でチン○ンが生えちゃって直すには・・・などなど
俺の好きなシチュばっかりで最高です。そしてエロイし作画も俺好みだし!最高です。
作者と思考回路がにてるのかな?(ぉ
 

1位 LEE / 突撃となりのお兄ちゃん


妹最高\(^o^)/
お兄ちゃんお兄ちゃんいってなついてくる妹最高ですね。
リアル妹居る人は妹好きにはならないと言われますが
やっぱリアルと2次元は違うんですよ!
タイトル通り妹物がほとんどですストーリーはまったりほのぼのした感じ
出てくる女の子はなでなでしたくなるような子ばっかりです。
後半にいじめられっこのショタが出ててきます。女の子二人にショタっこいじめられてます(性的に)
ちなみに俺にショタ属性はありません。
 
という感じでした!

番外その1 酉川宇宙 / 暴想処女


18禁マンガではないんですがコレはエロイ!!ってマンガなので番外と言うことで紹介。
何でもエロイ方向にとらえる女子高生とその子を好きになってしまった強面の男の子のドタバタ暴走エロコメディー
ねーよwと思わず言いたくなるような展開ばっかりでなかなかおもしろいです。
あと実は10位の榎本ハイツさんの別名だったり
 

番外その2 たかみち / LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS


たかみちさんが描いたLOの表紙を集めた画集
LOの表紙はロリエロ漫画雑誌とは思えない表紙ばっかりなので
たかみちさんのノスタルジックな絵が気になった人は是非購入を
 
ちなみにたかみちさんの絵がいいな〜と思ってコミックLOを買うのはちょっとやめた方が良いかもしれません
コミックLOの中身はかなりえぐかったりもするので注意を・・・
 
今回の2008エロマンガ10をまとめたエクセルのデータをZIPでおいてきますね
ZIP
 

追記

「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」というシチュエーション

お風呂場しかも銭湯とか温泉とかでこっそりってのが好きかな