Hatena::ブログ(Diary)

しばっちの最近のできごと Twitter

2011-10-11

サクサミの練習(一回目) 03:15

2011.10.9(日)
今年初めての滋賀サクソフォンサミット合同演奏の練習がありました
f:id:shibasax1210:20111011031535j:image
 
  
今年で7回目になるコンサート、毎年のことながら、普通の楽団とは異なり「寄せ集め&一発モノ」のイベントなので、やってみないとどうなるか分からないのです(笑)
  
初練習は期待と不安でドキドキ…
 
と思ってましたが、人が集まるにつれて、いつもの顔馴染みメンバーがたくさん居てくださり、受付手伝いやら合奏準備もお願いしなくてもテキパキと終了o(^▽^)o
  
回を重ねてきたことを妙なところで実感しました(笑)
 
17:30受付開始
18:00集合
18:30合奏開始(指揮:陣内先生)
20:40合奏終了
20:50解散
  
あとo(^▽^)o2回の練習で本番に臨みます
  
いつものことながら、中学生からベテランまで、このメンバーでの演奏会は最初で最後です
せっかく集まってくださった出演者さん達と、素敵な演奏が出来るように頑張ります
  
  
 
2011.10.29(土)
18:00開演
※チケットご入用の方はご連絡ください
お知り合いの方には進呈してますよ〜

2011-08-24

3,000円で飲み放題暑気払い 12:48

夏バテ気味で元気のないそこの貴方!

ぱあっと飲んで暑気払いしませんか?

スウィングで残暑を振り飛ばせ!

サマージャズナイト!!

ビッグバンド

The Jazz Junction

summer jazz night

2011,9,3,sat

18:00 open

19:00 start

fee \3,000 (free drink)

at Bar1947

JR二条駅から徒歩5分)

以上、エキストラメンバーからの告知でした(笑)

f:id:shibasax1210:20110823131421j:image

2011-08-08

びわ湖大花火大会の特別観覧席GET! 03:25

いやぁ、何だか皆さんに申し訳ないぐらいの特別観覧席を職場の特権でGET!

いいでしょう?

ぐへへ…

「誘導・警備係」

((((;゚Д゚)))))))

15時集合

23時解散

ド迫力の花火(※配置場所から考えて恐らく音のみ)とド迫力の酔っ払い対応を楽しんできます

(T_T)

(公式サイト)

http://www.biwako-visitors.jp/hanabi/

2011-07-13 ビールを美味しく飲む方法

♪The Black Bears Jazz Orchestra LIVEのお知らせ♪

■日時 7月17日(日)

1st 14:00〜

2nd 17:30〜

■場所 ブルーメの丘

■無料

バーベキュー食べ放題があったり、17時からは入場料無料、ビール通常1杯500円が100円になったりとお得!

ぜひ聴きにいらしてください。

〜〜〜〜〜〜

お世話になっているBBJOさんのライブ告知です(笑)

お声を掛けていただいて早いもので3回目の出演です。

夏の暑い日に「音楽とビール」、上手いに決まってます!

ビッグバンド好きの方、

BBJO好きの方、

ビール好きの方、

地ビール好きの方、

しばっち好きの方(笑)、

7/17(日)は百円玉を握り締めてブルーメに集合〜!

BBJOさんのHP↓

http://hccweb6.bai.ne.jp/bbjo/


ブルーメの丘さんのHP↓

http://blumen-event.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=212763680

2011-07-08 かけっこ とびっこ げんきっこ

はずむ〜こころの〜

お買い物〜

先日、ハトのマークでおなじみの某スーパーのテーマソングを歌っているお姉さんと、一緒に飲みました(笑)

滋賀県民として光栄に思います

これからも、ママの後をついて買い物に行こうと思います(笑)




f:id:shibasax1210:20110708015207g:image