夢バトン

デスクさんから、回ってきたので
やってみます〜



●小さい頃、何になりたかったか?

小4の文集を読んでみたら、総理大臣と書いてあった(・o・)
で、次が市長
次が町長
次が本屋の店長
とスケールダウンしていってるw
まあ、とにかく長にはなりたかったみたいねw

小さい頃じゃないけど、学生時分は
アニメの脚本家になりたいなーと思ってたことはありました。
絵が描けないので(え

●その夢は叶ったか?

叶ってませんね(爆)
二十歳くらいで、選挙事務所を手伝ったことありますが
失望したところがあったので
まあ、よかったじゃんじゃないかなと。

脚本家の夢も叶ってませんが
こうして毎日日記書いてるのも、そのトレーニングの一環だと
初めたところもあったので
継続中?(謎笑)

●現在の夢は?

南の島で、のんびり本でも書いて暮らすのが夢といえば夢。

まあ、現実的にはささやかながらも楽しい我が家ってのが夢。


●宝くじ3億円当たったら?

南の島でのんびり暮らせるような状態を作り上げて
移住ですな。

とりあえず、今の仕事はやめますw

あとは、家電製品を買い捲るね。


●あなたにとって夢のような世界とは?

人に夢を与え続けられる人になって
世界が平和になって穏やかに暮らせる世界かな。

●昨夜見た夢は?

隣の部屋が、物置みたいになってるんですけど
そこがとてもくさくてやばい!
どうしよう!
って焦ってるゆめを見ました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ももちなだいすっきーさん

エコモニだいすっきーさん

メロン記念日だいすっきーさん

なかさきちゃんだいすっきーさん

えりりんだいすっきーさん

といつもどおり無責任に回してみゆw