Hatena::ブログ(Diary)

のー このページをアンテナに追加

2036-07-28

回避能力確認中…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sasa_33/20360728

2013-02-28 寒さの理由が分かった。

ちょっと邪魔だったハロゲンヒーターの位置を変えてから戻してない=使ってない。

寒い寒いと言いながらも過ごせているのはユニクロと着る毛布のおかげなのだよと。


2月が終わる。 01:14

またまた数ヶ月ぶりに涌いて出ました。


Sphere Music Clips 2009-2012 [Blu-ray]

Sphere Music Clips 2009-2012 [Blu-ray]


前半は懐かしく、後半がなにやら新鮮…。

シングルは全て初回限定版買ってるんですがね。

時の流れってやつですね、DVDの画質があれなので最近の特典DVD見て無いや。

前半の映像が高画質に!と期待したがちょっと期待はずれ画質なのががっかりなのですが、

とりあえず1枚で15曲聞けて見れる。素敵な1枚になったと思っております。

欲を言えばコメンタリーとか入れて欲しかったなぁ(←×)

しかしFuture Stream Super Noisy Nova 風をあつめて A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eの4曲は何度見たことか…。


コンサートが定期的にあるわけじゃない。

それだけに結構色々と思い出せる、それが良いなとしみじみしてます。

2009年8月のShake×Sphere以来の東京ドームシティホールへ4月に行ってきます。

たまゆらのイベントなので同じ舞台に美菜ちゃんだけが居るわけですが。


またひとつ楽しい時間が過ごせるんだなと楽しみにしております。

4月は過ごしやすい気候だと良いなぁ。


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sasa_33/20130228

2012-08-03 メダリスト入江選手は天王寺出身。

ミナミの南からこんばんわ。 23:58

天王寺をさがせ!と言うちょっとよく分からない言葉が気になって購入。

パインアメ一袋特典としてついてきました。紙面にも載ってたけれども天王寺の会社らしいです。

雑誌に載ってた店に行ってみようと言うことはほぼほぼ無いとは思っているわけですが。

生活圏内の情報とかちょっと嬉しいやん?って感じで購入。

天王寺のあべ乃ちゃん 1 (アクションコミックス)

天王寺のあべ乃ちゃんなんてど真ん中ですよね。

探したら出てくるはずだけれどもどこにあるかなぁ、実家持ってたかな?

って、1巻発売15年前かよ…。



15年経って、土地は色々と替わるのに、人は変わらないってお話。

日本一の高いビル、あべのハルカス


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sasa_33/20120803


no!
無料アクセス解析