在宅モーヲタ

絶望先生を読んでいたら、おいらはまさに在宅モーヲタだなと
思いました。
え?おまえはすでにモーヲタじゃない?

ちょっとちょっと!
おいらモーヲタですよ。
それを証拠に次回のハロモニ。がものすごく楽しみで
しょうがないんですから!

从o゜ー゜从<来週は、私達がスタジオライブやるんですが

ええ!?
そうなの?知らなかったなあ〜
いやあ、Berryz工房も見れちゃうなんてますます楽しみだな!

(o・酈・)<ざーとらしい

いやいや、おいらモーヲタですって
明日のめざましどようび高橋愛新垣里沙道重さゆみ・リンリンが出るのもチェック済みですから!
今朝だと思って飛び起きたら
今日はアメーバのほうでしたねΣ(・ε・;)
こちらは勤労感謝の日には働こう!ということで
見れませんでしたが
今、コメントのやつは見ましたよ。
さゆちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ところで小春ちゃんかわいい!!!!!
なんなんだこの子は!!!!!!!!!!
明日は7:41までは見れるとおもうので
早く出てきてね(はあと

生で出る場合は、だいたい40分すぎとかにでるんだけどな