同僚のPCのメンテナンス実行中

朝方はラノベを読んでましたが、PCのメンテナンスを頼まれていたのを思い出し、今いろいろと作業いています。
まあトラブルが尽きないPCで、大型の15インチクラスノートなのですが、有線LANポート、DVDドライブ、液晶画面、再度スピーカー片側が破損と作業するにも大変な状態です。
無線子機つけていろいろやってみるか・・・。

矢吹健太朗のToLOVEるダークネスが「エロすぎる」と話題に

矢吹健太朗氏の「ToLOVEるダークネス」第3話が掲載した「ジャンプ SQ. 1月号」が4日に発売になった。『ToLoveる ダークネス』は、矢吹健太朗氏が週間少年ジャンプで連載されていた「ToLoveる」のスピンオフ作品。
第1話は「この乳首券の発行量」、第2話は「SQに移ってからものすごくエロくなった」な内容で、第3話はカラーポスターの芽亜、ナナ、モモ、ヤミ全裸表紙からはじまって、今日もやられやくさんのTo LOVEる ダークネス「エロすぎワロタww」によれば、「文字通り乳繰り合ってるじゃねえか」「なんで乳首摘んでんだwwwww普通のエロ漫画ワロタ」「これは夢精レベル」などなどで、全裸お風呂で乳首タッチ、フ○ラっぽいシーンや挿入っぽいシーンも収録(夢の中)。

作者大暴走。
これも東京都の規制に対する反発か、それともマジで頭のネジがぶっ飛んだか・・・。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1573397.html

「花咲くいろは」関連ニュース探してみました。

北陸中日新聞はネットとウェブとほぼ同じ内容です。
http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20101206/CK2010120602000128.html

朝日新聞は石川と富山で記事を発行。
http://mytown.asahi.com/areanews/ishikawa/OSK201012050145.html

http://mytown.asahi.com/areanews/toyama/TKY201012050327.html

台湾のサイトでも紹介されていますね。
動畫《花開物語》登場角色介紹公開 預定 2011 年春季於日本推出《Hanasaku Iroha》 - 巴哈姆特
台湾だと「花咲くいろは」は「開花物語」になるんですね。

絶版漫画を広告付きで無料配布、赤松健氏の「Jコミ」が1月スタート

漫画家の赤松健氏が代表取締役社長を務める株式会社Jコミが6日、都内でサービス開始に向けた記者会見を開催した。Jコミでは、絶版漫画を広告付きで無料配信するサービスを展開。11月26日に開始したベータテストに続き、12月中には第2弾のベータテストとして3作品を公開し、2011年1月10日に正式サービスを開始する予定を明らかにした。
Jコミでは12月中にベータテストの第2弾として、少年漫画から2007年度に週刊少年ジャンプに連載された作品(1作品)、少女漫画から新條まゆ氏の読み切り作品(50ページ)、青年漫画から樹崎聖氏の「交通事故鑑定人 環倫一郎」(全18巻)の3作品を公開する。
会見には、「ラブひな」のアニメでヒロインの成瀬川なる役を務めた堀江由衣さんもゲストとして登場。今回のベータテストの公開で「久しぶりに原作を読みなおした」として、アニメ放映当時の思い出を語り、「より身近になったと思うので、ぜひ多くの人に読んでもらいたい」とコメントした。

絶版漫画を広告付きで無料配布、赤松健氏の「Jコミ」が1月スタート -INTERNET Watch Watch
マンガ図書館Z - 無料で漫画が全巻読み放題!
写真は赤松健氏と堀江由衣

これで12歳とは!! 大人びたベトナムの美少女モデルに世界が激震

近頃の女の子は大人びているというが、まさかこれほどまでとは……ッ!
2009年にベトナムで開催されたモデルコンテストで優勝したスタイル抜群の美女が、いまベトナムだけでなく世界のネットユーザーの間で話題になっている。
彼女の名前はホアン・バオ・トラン・レ(Hoang Bao Tran Le)ちゃん。身長172センチで、年齢はナナナ、なんと12歳! 1998年12月3日生まれのベトナム美女。つまり12歳になりたてだ。
スラリと伸びた長い脚。笑顔を際立たせるかわいいえくぼ。モデルコンテスト出場時は160センチ後半だった身長も、現在では172センチ。現在、ホアン・バオ・トラン・レちゃんはプロのモデルとして活躍中だ。

MSN ニュース

台湾マイクロソフトのSilverlightサイト、萌えキャラが大増殖

台湾マイクロソフトが「Silverlight」のページに「藍澤光」という萌えキャラのイラストを掲載して話題になったのが今年の9月。当時のトップイラストには「第一弾 光 誕生」とあり先の展開があることを匂わせていたが、このたび家族紹介のページに長女の「藍澤優」、次女(二女)の「藍澤葵」、三女の「藍澤玲」と、姉妹キャラが大増殖していることが発覚した。長女が優等生的キャラ、次女がボーイッシュなキャラ、三女が妹チックなキャラとゾーニングも完璧だ。どう見ても三女と四女の年齢が逆な気もするが、まあそれはそれ。女系一家で大増殖を続けるのか、はたまた女性ユーザーも意識して男性キャラが加わるのか、一家の発展が注目される。
【やじうまWatch】台湾MSサイトで「Silverlight」萌えキャラが大増殖 ほか - INTERNET Watch Watch
很抱歉,microsoft.com 並沒有合乎您所要求的網頁。
さああなたの好きなキャラは?





很抱歉,microsoft.com 並沒有合乎您所要求的網頁。Silverlight紹介動画