Hatena::ブログ(Diary)

Waricity Deep Mの人生no Brake

2011-01-13

the年越しRide

50歳まではこのテンション、どうもWaricityです


遅くなっちゃいましたが、行ってきましたよ!!

年越し&初日の出Ride!!

この時にしか会えない人もいたりで…毎回楽しみにしてるイヴェントの1つ!!


今年で3年連続ですねー

毎年晴れてくれてほんと恵まれてまふ


去年と同じく横浜集合→年越しカウントダウン→Akihitoさん邸でインターバル

→横須賀

のルートは変わらずだったけど、今回は初詣付き!!しかも3回!!

最初に立ち寄った神社で振る舞い酒と甘酒に味を占めたか、その後2軒ハシゴ…

あとの2軒はなにも振る舞われなかったけどねー

あ、おみくじ引いたか

ちなみに大吉


横須賀にはほんとちょうどいい時間に着くしテペくんのパンツは破れるしで

ほんと楽しかったー!!


シャシンはFlickrに上げましたのでドーゾドーゾ

http://www.flickr.com/photos/waricity/sets/72157625814024944/


そんなこんなの2011年幕開けっ

今年もいい事ありそうだぜ!!


そうそう、nbくんが今年も初日の出Rideの模様を動画にしてくれましたっ

2011 new year ride from nb on Vimeo.

やー楽しかった!!

来年もぜひ!!

2011-01-11

新年のご挨拶

キヴンは常に正月、どうもWaricityです


やー明けましたね2011年

今年もやる気充分なわけでございます


今年も年越しRideから始まり、初詣大吉を引きまったく好スタートなわけで…

そんなこんなで今年の抱負ですが


節約!!



自立!!


これっきゃないでしょー


ひとまず年内に実家脱出計画を密かに立てているのであります…ふふふ

あ、あとチャリ乗る!!ちゃんと!!あったかくなったら!!

前後ホイール組まないとなー

誰かいらないのありません??


そんなこんなで本年も1つWaricityを宜しくお願い申し上げまするぅー

f:id:shin0430:20110109213353j:image

2010-12-31

さらば2010

今年も1年狂い咲き、どうもWaricityです


やー年の瀬ですねまったく

大掃除も程々に身辺整理とMac内の不要ファイル整理に燃えてる大晦日でございます


今年も色んな人に出会えてほんとうに楽しかった!!

チャリは全然乗れてないですがそれでも遊んでくれるトモダチに本当に感謝して

いる今日のこの頃でございます


2010年は色んな意味で人生の転機となりました

今年1発目のエントリーで今年は「攻」の年だのなんだのって書いたけどまさにその

通りだったと思います、特に後半戦っ

2011年も攻めの姿勢を崩さず遊び呆けて行きたい所存なのです


まったく大晦日とは思えないくらいまとまりのないエントリーだけど、2011年

どうかこのWaricityを1つ宜しくお願い致します!!


それでは皆様よいお年をー

f:id:shin0430:20100101070839j:image

2010-08-23

do the リハビリ

わかっちゃいるのに動けない、どうもWaricityです


最近週末は昼間によく乗ってます

で、先週の土曜日もYMDさんに誘われてUKIMA Parkへー

YMNKさんとも久しぶりにお会い出来ました!!

この季節は暑いせいか、昼間でも人が結構まばらなんで乗れちゃうんです


んでYMDさんに撮影していただいちゃいました

f:id:shin0430:20100821160352j:image

Photo by YMD

あ!!Waricityかっけー!!

絶滅危惧スピンですはい

YMDさんありがとうございます!!

結局Waricityにはコレしかありませんから、コレしか

ひとまずカンも戻り始めたので全盛期まであともうちょい!?

めざせ4回転半〜


この日は仕事の合間をぬってNORAさんも来てくれました

最初は全然気付かなかったんですが、Blogを拝見したらこの日は二日酔いでそーとー参ってたみたいです…


次回はぜひ万全の体勢で乗りましょう!!


そんなこんなでNORAさんのBlogをリンク追加です

NORAの方舟;http://norafix.blog106.fc2.com/

なにより絵がうまい!!

いつかWaricityのカラダにも入れて…うふふ


それからUKIMAのcrew、UKIMAXのBlogも追加追加ー

UKIMAX通信;http://ukimax.blog3.fc2.com/

複数人で書いているようですね

ちょいちょい乗りに行きますよっ

2010-08-17

カイコクシテクダッサイヨォ〜

iPhone無くして意気消沈…どうもWaricityです


なんだろこの小学生の頃に戻った感じは…

現在はweb上でしかご連絡がつきませんのであしからず


ってことでーコトシモイキマス!!

f:id:shin0430:20100817211014j:image

http://www.keepheading.com/hamabike/

濱バイクー!!

中止になった?って噂もあるんですがジッサイどうなのでしょうか…


中止じゃなかったら絶対行く!!

そしてトリコンも参加したい!!

目下、濱バイクに向けて練習中なのであります


最後に

Teppei a.k.a NASTY Lowangleworks_KR from Lowangleworks_KR on Vimeo.

やばっ!!みとれた!!映像のクオリティもはんぱねー!!

これで…これで60点…

じゃあWaricityは赤点どころのさわぎじゃねー

2010-08-04

原点回帰

夏は紫外線をひたすら吸収、どうもWaricityです


先日のエントリーでは書かなかったんだけど先週の土曜日に厚木に乗りに行って

きましたーっ


厚木はピストを始めた土地、いわゆる原点ってやつで色んな人達に刺激を受けた

とこでもあるんですねー


昼間は鉄板の遊水池っ

f:id:shin0430:20090926153853j:image

照明があったらほんとになんも言う事なしの場所

シャシンは言わずもがな、去年のものです


昼間からは元覆面レスラーさん、hiroさん、taniくんkazuma氏、しまさん、

ノブさんと乗ってました

ヒロさんとkazuma氏上達しすぎ!!

元覆面レスラーさんもtaniくんも変わらずキレッキレでうらやましい…


で、晩飯は恒例のキーマカレー!!DA1MANも来てくれたっ

このメンツだと有名なシロコロよか断然こっちだね


それから夜はハトポで乗れる疑惑があったのでハトポで乗りましてー

kamideくんに久しぶりに会えました

twitterってほんと便利ー


からのーキャメラマンtani氏によるフォトセッション開始開始っ

taniくんシャシンお借りしまっす

WaricityのNo Hand KEO Spin

f:id:shin0430:20100731232844j:image

360°以上回れなくなってる…

次回までには720°だぜ!!


kamideくんのBH

f:id:shin0430:20100731232614j:image

たっけーなー相変わらずっ

BH360°とかフェイキー360°なんかも前に会った時より全然キレキレになってた…

乗ってないとか絶対嘘っしょ


こんな具合で久しぶり一日中チャリ乗り回したなー

おかげ様で次の日は筋肉痛だったよ


でもなんかあのストイックだった頃を思い出した!!

そうそうこの感じだよ、うん


次回のイヴェントはいつかわからないけどひとまず目標がわかった気がする

こっちでも昼間乗れる場所があればいいのになー

2010-08-02

デヴュー作?

いつまでも面白おかしく生きたいぢゃん、どうもWaricityです


毎度楽しませて頂いているDoggyさんの動画っ

こないだのSESSIONSのが早速上がってましたねー

D

って、まさかのカビちゃん出演!!笑


女子のトリック史に歴史を刻んで頂きましたね

次のイヴェントもいっちょ頼みますよっ


☆☆☆今日のHappy Birthday!!☆☆☆

YMDさーんっ!!オメデトッ

祝いのひと言「最高の誕生日プレゼント!!ほんとにおめでとうございます!!」


YMDさんの第2児ご子息ーっ!!オメデトッ

祝いのひと言「大きくなったらパパがどんなにスゴかったか聞かせてあげます」