真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

参院選、米国の失策を模倣する「国賊自民党」が日本解体を目指す!

米国では「責任を負わない政治」というのが主流になっています。
コストカットをする為に、地方自治体に問題を丸投げして、一切ノータッチという政策です。

これを模倣(劣化コピー)しているのが、犯罪左翼である、国賊自民党です。

具体的には、膨れ上がる介護問題にノータッチとして、地方自治体に問題を丸投げすることです。
本来、国民は納税者なのだから、納税分の福祉を得たいと考えています。
ところが、自民党は、責任を切り最小限の範囲に抑えたいと考えています。

国賊自民党が、地方に丸投げした方が綿密な介護ができると嘘を述べていますが、まったく根拠のない暴論です。
これと言う説明や証拠の提示もありません。

それどころか、二世帯同居、三世帯同居を推進して、お年寄りや病人は家族が面倒をみるべきだと言うトンデモな主張をしています。
一体、国民が納めた税金は、どこに消えたのでしょうか?
国民は、何かあった時の保障として、納税をしている側面がありますが、責任を負わない政治を推進しているのが、国賊自民党なんです。

外国人の家政婦を雇えば、女性が外に出られる。
外国人ヘルパーを雇えば、どうにかなる。
など苦労して介護している人の心を土足で踏み荒らすようなことを平然というのが、国賊自民党の本性です。


☆国民に負担を迫る安部自民、また海外バラマキで出費!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20160301#p1

☆外国人を多量に引き込む「自民公明」に正義の拒否を!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20160629#p1

参院選、自民公明が愛国だという「大嘘」を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20160628#p2

参院選、中国・韓国を助ける左翼自民党に拒否を!

☆小池氏名乗り「暴走」「大迷惑」 自民、非難と戸惑い
(朝日新聞デジタル - 06月29日 21:54) http://mixi.at/aa9YvWE

とても大事なのですが、舛添を推薦・支援したのが安倍自民です。
そこを考えて頂ければと思います。

・・

自衛隊機、中国機に緊急発進 今月中旬、尖閣諸島周辺
(朝日新聞デジタル - 06月29日 13:06) http://mixi.at/aa9jF0v

自民安倍が、毎年中国に300億円も無償献上していますが、1200億円になりますね。
この血税から、何回中国は燃料を捻出したでしょうか。

・・

反共の防波堤と、事実歪曲をして、韓国に大金と技術を献上して来た、左翼自民党
その一方で、中共にも、大金と技術を献上して来ました。
反共の防波堤なんて、真っ赤な嘘で、左翼自民党売国を正当化する為の虚構だと分かります。

中国・韓国を助けて、日本国民を叩く自民党は、中韓の共謀者です。