日経新聞取材

今日は、11時から「日本経済新聞」の取材がありました。
日本経済新聞社北九州支局の三宅一成支局長がサンレー本社に来て下さいました。
三宅支局長は、ブログ「介護最前線リポート」で紹介した記事を書いて下さった方です。


日経新聞の取材を受けました



今日は、わが社の新規事業についてということで、ブログ「インフラ企業をめざす」に書いた2つの「住のインフラ」、すなわち「隣人館プロジェクト」と「鎮魂の森プロジェクト」についてお話しました。また、来年夏からの開始を予定している宅食事業の話題にも触れました。
取材が終わって、三宅支局長はわたしの顔写真を撮影して下さいました。
後からチェックすると、わたしのシャツの襟が撥ねていることに気づきました。あちゃー!


写真を撮っていただきました



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2013年9月9日 佐久間庸和