くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。

今日のテーマは、スーパーマリオブラザーズ ちじょう。
お支払いプレイ180円でプレゼント。
5月22日朝4時まで。

無料の練習台は、ゼルダの伝説風のタクトHDのソフトがはじまる旗の台。
8枚中6枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
「石コロのお面」、「座長のお面」ゲット。

みんなのポケモンスクランブル あばれる君



ネットから、あばれる君がやってきました。
称号はポケモンコレクターLv.1
福島県
ランク10
手持ちはケムッソ3匹
他のMiiとは違い詳細は出ない仕様になっています。

あいさつ:ポケっすー!
助けを求める時:うーん、ヤヤコマッタ!
助けられた時:助かったぜ!ありがとう!
やられた時:また会おう!

テーマショップ更新

新着テーマ(14種+セット1種)

ClariSreunion
200円

ClariS「Wake UP」
200円

ClariS「ルミナス」
200円

WEAVER「くちづけDiamond」
200円

BLAZBLUE カルル=クローバー
100円

BLAZBLUE ハクメン
100円

コアックマ SMILE CHANGE THE WORLD
100円

新日本プロレスリング セット第1弾
500円
※3点セット

新日本プロレスリング ライオンマークロゴ
200円

新日本プロレスリング 棚橋弘至 ハイフライフロー
200円

新日本プロレスリング 棚橋弘至 エアギター
200円

超高層建造計画 ビルディンガー
50円

コミック工房2
100円

まめゴマ ゆるがおまめゴマ
200円

ほっぺちゃん ギンガムブルー
200円


プロレスやコミック工房まで出るのか。

ポケとる

イベント
日替わりポケモン 第3弾
開催期間:2015/5/18 15時〜2015/6/6 15時
土曜日15時〜月曜日15時は遊ぶ事ができません

3日目です。


ツボツボ(むし)
手かず5
3匹限定ステージ
壊せるブロック有り。
硬いです。
初回クリア:200コイン
初期10%
1手毎に3%
1手残してBランク、13%でゲットならず。
2回目、1手残してBランク、13%でゲットならず。
3回目、2手残してAランク、16%でゲットならず。
4回目、1手残してBランク、13%でゲットならず。
5回目、3手残してSランク、19%でゲットならず。
そのあとも11連続失敗。
3手ミス、3手ミス173コンボ、0手ミス111コンボ、0手ミス、2手ミス。
ライフ21消費でまだ捕まりません。
更に3回やってついに13%でゲット。
24回もかかりました。
サブは7回位で捕まったのにな。


ツボツボ(むし)
こうげきりょく:60
能力:アップダウン
ダメージがランダムでアップ!

プテラを使うならメガスタ必須。買わないならメガゲンガー

リスト順だとジーランスだったのに今日はツボツボなのか。

すれちがいMii広場 SPMii あばれるくん


いつの間に通信であばれるくんがやってきました。
9月25日生まれ
犬派、趣味はおしゃべり
色はオレンジで、最後に遊んだゲームはみんなのポケモンスクランブル

すれちがいフィッシング
プレミアムパスをくれて、アトラン島でダイオウイカが釣れることを教えてくれます。
エサとの相性が悪かったので、ダイオウイカは諦めてシークレー島へ行きました。


すれちがいゾンビ
オレンジのメガホンで一緒に戦ってくれます。