くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。

今日のテーマは、どうぶつの森 村のひろば。
お支払いプレイ180円でプレゼント。
6月12日朝4時まで。

無料の練習台は、ゼルダの伝説のかざりわくやリンクの台。
リンクの箱は転がすよりつかむ方がいいらしい。上の雲は先によける。
左の雲つかんでリンクの箱以外落としたのにリンクの箱がつかめなくて酷い結果に。
8枚中5枚で小当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計2回無料。
ヒヨコ2匹とセキセイインコゲット。

ギラティナ


16回目のクリアでやっとゲット。
サブは14でした。


ギラティナ(ゴースト)
アナザーフォルム
こうげきりょく:80
能力:4つのちから+
4マッチしたときのダメージがもっとアップ!


レベル30からはオジャマが壊せるブロックからバリアになります。

レベル40からは両端2列がバリアという状態に。
しかも壊せるブロックと鉄ブロックも登場。
更にオジャマでバリアも来ます。

ペントハウス

20000ミラポでペントハウス延泊。
これで仲良くなれるといいけど。


スタンプ帳「ダンススタジオ」コンプリート!
ボーナスミラポあげちゃうよ!
10000ミラポ貰いました。

ポケモン超不思議のダンジョン 映像公開

公式サイトで動画公開。


ある日ポケモンになったあなたは、ポケモン調査団に入り世界地図を完成することを夢見るパートナーに出会う。
やがてパートナーと一緒に様々なダンジョンを巡り広大な世界を旅する冒険へ。

おだやか村は固定の名前かな?

今回も質問で主人公のポケモンが決定。

ドキドキの入学式 はじめて会う人と仲良くなりたい
キミならどうする?
 やあ おなじクラスだね! と じぶんから はなしかける
 だれか こえを かけてくれないかな と そわそわしてまつ

キミのパートナーは どっちの ほめことばが にあうと思う?
 カッコイイ!
 かわいい♪

これで性別が固定される模様。

新しい道具「すいみんのえだ」
「きのえだ」のような投げるものではなく振るもの。


リセットしまくらなきゃいけないのか。
ソフトリセットないんだよなぁ。