くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。

今日のテーマは、どうぶつの森 南の島。
お支払いプレイ180円以上でプレゼント。
7月10日の朝4時まで。


無料の練習台は、ファイアーエムブレムifの左側に壁がある台。
アームを動かすと左上から8個目のバッジが登場。
8枚全部取って当たり無し。

短冊



ナチュラル部屋の左側に置いてキャラが近くにくるまで待つ。
近くに来たらカメラを切り替えてひたすらスライドパッドを回したら読めました。

たくさんうたを うたえますように
ミク

みんなとなかよく なれますように
リン

おいしいものを たくさんたべたい
レン

いつもけんこうで ありますように
MEIKO

マフラーほしい
KAITO

ゆっくりしたい
ルカ

メガライボルト

メガライボルトステージ

メイン
10709
66662/266359
アイテム無し

サブ
19020
25776/266282
パワーアップ使用

ライボルトナイトが貰えればいいや。


マナフィとサファリ2弾も同時に終わるけど、明日は何が来るのかな。


すれちがいがちょうど900人になりました。
4桁まであるのかな?

ポケモン超不思議のダンジョン


【つぶゴロウ】
ちわゴロウ◎ おだやか村にはこんな感じで子どもたちが学校に通ってるぞ! みんなの気になるポケモンはいたか? おれはシキジカちゃんかニャスパーちゃんか、悩むな〜

やっぱりニャスパー♀か。