くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

今日の新作バッジはコレ!

3DSの『ハコボーイ!』っす!

主人公はこのハコっぽいキャラ…キュービィっす!
ハコボーイ!』ってどんなゲームだと思うっすか!?
RPG」、「パズルアクション」、「ノベルゲーム」

→「RPG

そっすね!ニンジャに転職すると二刀流で攻撃できて強いっす!
…っていうのはウソっすけど!
ホントはパズルアクションっす!

→「パズルアクション」
おっ!フツーにアタリっす!
ハコボーイ知ってたっすか!?

→「ノベルゲーム」
そっすね!
ハコがテーマのシナリオが読めるっす!
『ハコ男』『私はハコになりたい』『ハコよさらば』…名作ぞろいっすね!
…っていうのはウソっすけど!
ホントはパズルアクションっす!


ハコを出すチカラを使ってステージを攻略していくっす!

たとえば穴があって通れなかったらこんなカンジにハコを出して…

ハコを足場にして先に進めるっす!

こんな通れなさそうな場所もハコ技でなんとかできちゃうっす!

まずはスキマにハコを出して…

ハコを出した先の地面へシュッと移動できるっす!

さらにもう一回
ハコを出してシュッと移動!
これぞハコスネーク!
ハコ技の一つっす!

ほかにもハコで身を守るハコガード!

高いところにハコを引っかけて上にのぼるハコフック!

いろんなハコ技を使って攻略!
ひらめいた瞬間がキモチイイっす!

ナゾめいたストーリーがあるのもジブン的にイチオシポイントっすね!
まさかエンディングで感動する系のゲームだなんて思わなかったっす!

バッジはハコボーイ!のステージを作れちゃうカンジっす!

白黒のシンプルさがカッコイイバッジっすね!

テーマがあるともっとハコボーイの世界になるっす!

上画面はこんなカンジ!星空がキレイっす!
このテーマお支払いプレイでプレゼントはしてないんすけど…
ウチの店のテーマショップから直接買いに行けるっす!
ちなみに200円らしいっす!ハコボーイのBGM付きっすよ!

マリオとコラボさせても相性イイと思うっす!

じめんくんとのコラボも!
必殺ハコ返しっす!

ほかにも夏の新作バッジ!
なつふくのしずえさんが入荷っすよ!
季節イベントじゃないときのノーマルなカンジのしずえさんっすね!
あっ!ほかのしずえさんバッジがアブノーマルってイミじゃないっすよ!?

それとハズいニュースなんすけど…
お得意様バッジ第2弾が入荷したっす!
今回も90円あそぶごとに1枚ずつバッジがもらえるっすよ!
今回360円のときにもらえるのはニッキーモードっすね↑↑
7月31日の朝4時までなんでよかったらドーゾっす↑↑
じゃ!今日もご来店あざっした!
ってコトで〜…
無料プレイをプレゼント〜!
もうすぐ夏休みっすね!
夏のハコボーイ祭り!
エンジョイっす!

1回無料
何も取れませんでした。


新台は、ハコボーイ!8台とどうぶつの森のなつふくのしずえさん台の計9台。
ハコボーイはキュービィ台、起動バッジ台、ラッパー台、ヒーローマント台、ポニーテール台、デビル台、ニンジャ台が普通のクレーン。
数字台がハンマー。


無料の練習台は、どうぶつの森のかっぺい台。
8枚中5枚で小当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計2回無料。

チョウチョウウオ」、「ミノカサゴ」、「マグロ」ゲット。


とびだせどうぶつの森 スズキを釣り上げた!またおまえかー?!』をコンプリート。

みんなのポケモンスクランブル アルセウス一覧


今日のアルセウスはフェアリータイプ。

「サンダースコレクター」の称号をゲット。
シャワーズリーフィア、グレイシア、ミュウが残りました。
ミュウは30匹しか倒せてなかった。フラフラしない個体も居るから大変なんだよなぁ。



スクショが揃ったので並べてみました。

ノーマル、かくとう、ひこう、どく
じめん、いわ、むし、ゴースト
はがね、ほのお、みず、くさ
でんき、エスパー、こおり、ドラゴン
あく、フェアリー

見た目は鋼と悪がカッコイイな。

アルセウスステージ

日替わりポケモン 第4弾

ハブネーク(どく)
手かず18

初期配置にバリア、ハブネーク
オジャマはハブネーク、壊せる岩
4手残してBランク、31%でミス
5手残してAランク、35%でミス
0手残してCランク、15%でミス
4手残してBランク、31%でゲット
初期15%
1手毎に4%
4回もかかりました。
メガゲンガー10、クレベース1、チリーン2、ヤドラン10
バリアけし軍団を動員しました。
「ふりはらう」でハブネーク自身が消えてくれるとラッキーですね



アルセウス登場!
幻のポケモンアルセウス登場!

圧倒的な強さを持つアルセウスを果たして君は打ち倒すことができるか!?

君だけの最強の仲間と挑め!!

初回クリアプレゼント:1000コイン

開催期間
2015/7/10 15時〜2015/7/24 15時

ハイパーチャレンジ

アルセウス(ノーマル)
手かず28

メガルカリオ10、ローブシン4、コジョンド6、ダゲキ5
パワーアップ、メガスタート、オジャマガード使用
17手残してSランク、37%でミス
スーパーボールでゲット
初期3%
1手毎に2%


公式サイトから。
<予告>次回開催のランキングステージは……!?
メガルカリオ、三度登場!

好評につき、次回のランキングステージにはメガルカリオが登場!
7月13日(月)15:00〜20日(月)14:00開催予定。

メガルカリオさんは出番が多すぎるもんなぁ。

ポケモン超不思議のダンジョン


【つぶゴロウ】
やほゴロウ◎ 今日はミルホッグ先生がお出迎えしてたぞ。そういえば、村の学校にはもう1匹、ポケモンが通っているらしい。おれはまだ見たことないけど…どんなポケモンなんだろ?

カクレオンのつぶやき】
おだやか村のコラッタが、いつも石をがんばって削っているんです。お父さんのラッタは石大工。お父さんの仕事にあこがれているんですねえ〜。カワイイですよね〜。
おだやか村に大きな木のある丘があるのはご存知ですか〜? 見晴らしがよくて、とても気持ちのイイところんなんですよ! みなさんもおだやか村に来られたらぜひっ!