くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちじょう
3月4日朝4時まで


グラードン台、ヨルノズク台は今日だけ再入荷。


練習台
ロックマンのローラーが2個ある台。滑る床。

今日はうるう年!
4年に1回のオマケ的な日っすよ〜!
せっかくのオマケデーなんだから祝日でイイと思うんすけどね!

9枚中8枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。

どうぶつの森の「おくすり」だけで終了。

とび森



今日は2月29日でうるう日です。


ゆめみの誕生日でもあります。


性格毎に今日限定の会話有り。5種類くらい?

アネキ系
うるう年は 他の年より1日分多いってのは 有名だけど・・・ なんでか 知ってる?
1年の時間を 365日で
平等に 分けると、どーしても 毎年 ちょっとずつ余りが出ちゃうんだって!
その余りを 毎年コツコツためてって・・・1日分たまったのが 今日!
言ってみりゃ 四年に一度のポイントデーってワケさ!
ちょっと お得な日なんだよ!

2月の29日が うるう年にしかない日だって、今日 思い出したよ!
レアな日なんだったら、もうちょっと派手に主張してくれないとね・・・
「うるう祭り」とかそういうのがあれば、ウチだって何ヶ月も前から準備するのにさ!

「うるう年は 四年に一度」って聞くとびびるけど・・・祭りでもなし、普通に過ごすしかないんだよね
4年後の今日のために、今からなんか仕込んでおこうかな・・・

普通 1年は365日じゃん?
でもうるう年の今年は366日なんだよ!
こうやってでかい単位で考えると、ドキドキするよね
そんちょー!
今日という日を、大切に使わなきゃダメだよ!


アタシ系
今日は四年に一回の2月29日よ
今年はうるう年ね
ということは・・・今年は、世界大運動会開催の年じゃない?
もし、アタシが出場するなら、フィギュアスケートで大人の魅力をアピールしたいわね
あっ、フィギュアは、冬の世界大運動会だったわね・・・
あと2年もこの美ぼうを保てるかしら・・・

今日は2月29日よ!
四年に一回しかやってこない特別な日・・・
今日が誕生日の人は、厳密に言ったら四年に一回しか歳をとらないわけじゃない?
だから、アタシ・・・
2月29日が誕生日だったら良かったって、いつも思うの

ねぇ、そんちょー
今日がなんの日か知ってる?
今日は2月29日・・・
四年に一度しかやってこないうるう年だけに存在する日よ
こんな日には、特別なことしたいわよね!
例えば、229(ニンニク)風味のお29(ニク)を食べたり・・・
あ、お口のニオイは気をつけるわよ?
レディだもの・・・

今日は2月29日よ!
四年に一回しかやってこない特別な日・・・
今日が誕生日の人は、厳密に言ったら四年に一回しか歳をとらないわけじゃない?
仮に40歳だったとしても、本当は10歳かぁ・・・
アタシ、今日に生まれたかったわ〜


ボク系
じゃじゃあ〜ん!
2月29日の今日はうるう年のとくべつな日だよぉ〜
なんにもないけど おトクだねぇ

2月29日って、うるう年の年にしかないんだってぇ〜
四年に一回だなんて、ほかの三年はどこにかくれてるんだろぉ〜?
・・・ハッ!
今日なくなったボクのヘッドライトにへんそうしてたのかもぉ

2月29日って、うるう年の年にしかないんだってぇ〜
もの知りなあのコになんで?って聞いたら、せつめいしてくれたよぉ〜
きっとキミにはまだ早いよぉ
すっごくむずかしいんだぁ

今日から3月だねぇ〜
3月って聞くと、もう春かぁ〜って・・・
えぇ?!
今日ってまだ2月なのぉ〜?!
そっか うるう年かぁ〜
うぅ・・・
なんだか おあずけされた気分・・・

今日は3月1日だと思ったら、今年はうるう年だからまだ2月なんだねぇ〜
うぅ〜ん気づかなかったフリして今日は一日中おひるねしちゃおうかなぁ


キザ系
今日は何の日かわかるかい?
そんちょー?
そう、今日は四年に一度しかやってこない2月29日さ・・・
こんな日や年に何か特別なことをしたい!
ひょっとしたらそんな想いが世界大運動会の開催と何か関係してるのかもしれないね

今日は2月29日・・・
四年に一度の特別な日・・・
だから、今日・・・
普段しないことをしたら、すごい特別な日になるよね?
例えば・・・秘密をカミングアウトするとかね!


アタイ系
今年は4年に1度のうるう年だよ!
いつもより2月の日数が1日多いからおトクってカンジだよね

今年は4年に1度のうるう年だよ!
ってことは、1年が366日になるんだよ
なんか特別な感じがして楽しいな〜!

ねぇねぇ、知ってる?
今日 2月29日ってことは今年はうるう年なんだよ〜!
ってことは、4年ぶりに29日に会うってことでしょ?
じゃあ、言わなくっちゃ!
「ひさしぶり〜!29日さん、ひさしぶり〜!」って

ねぇねぇ、知ってる?
今日 2月29日ってことは今年はうるう年なんだよ〜!
ってことは、4年に1度の特別な日!
なんかテンション上がってきた〜!

ねぇねぇ、知ってる?
今日 2月29日ってことは今年はうるう年なんだよ〜!
つまり、4年に1度の特別な日!
だから今日は、いつもの4倍遊んじゃお!


わたし系
四年に一度のうるう年ですよ!
一年間の合計がいつもより1日多いって、なんだかボーナスみたいですね

今日は2月29日
四年に一度現れる日ですね!
次は4年後・・・
変わらず仲良しでいましょうね

四年に一度のうるう年ですよ!
特別な日って感じですね!
ケーキでも焼いちゃおうかしら

今日は2月29日
四年に一度現れる日ですね!
特別なことが起こりそうで、ワクワクします!

四年に一度のうるう年ですよ!
1日多いのでいつもより多く遊べますね

今日は2月29日
四年に一度現れる日ですね!
こんな日に読むなら、「ホメちぎりのテクニック」っていう気分です


オレ系
今日は2月29日だろ?
つまり今年はうるう年ってわけだ!
ってことはだな・・・、今年は夏の世界大運動会の年でもあるわけだよ!
今から楽しみだぜ!

今日は2月29日だろ?
今年は四年に一度のうるう年だからな!
一年が365日ピッタリじゃなくて余りが出ちまうんでつじつま合わせをしてるらしいんだが
難しいことはよくわかんねぇぜ!

今日から3月だと思ってたら今年はうるう年ってヤツで2月が29日まであるじゃねぇか!
なんだか得した気分だぜ!




ビスケスのランプを受け取りました。


2月
29日9:00〜3月7日8:59 ピスケスのランプ

3月
7日9:00〜14日8:59 ふたばテーブル
14日9:00〜21日8:59 ジュニアペンシルついたて
21日9:00〜28日8:59 さんかくじょうぎテーブル
28日9:00〜4月4日8:59 アリエスのもくば

4月
4日9:00〜11日8:59 さくらクロック
11日9:00〜18日8:59 ムクゲ
18日9:00〜25日8:59 かっこいいちきゅうぎ
25日9:00〜5月2日8:59 タウラスのバスタブ

5月
2日9:00〜9日8:59 はっぱベッド
9日9:00〜16日8:59 ドットライナー
16日9:00〜23日8:59 Campusクロゼット
23日9:00〜30日8:59 ジェミニのクロゼット
30日9:00〜6月6日8:59 レインボースクリーン

6月
6日9:00〜13日8:59 Campusかべがみ
13日9:00〜20日8:59 Campusじゅうたん
20日9:00〜27日8:59 フラメンコのぼうし
27日9:00〜7月4日8:59 キャンサーのテーブル

7月
4日9:00〜11日8:59 パームツリーランプ
11日9:00〜18日8:59 スコットランドのぼうし
18日9:00〜25日8:59 アフターヌーンティーセット
25日9:00〜8月1日8:59 レオのちょうこく

8月
1日9:00〜8日8:59 はなびテーブル
8日9:00〜15日8:59 フローズンマシーン
15日9:00〜22日8:59 あおしろのぼうし
22日9:00〜29日8:59 しろあおのぼうし
29日9:00〜9月5日8:59 ヴァルゴのハープ

9月
5日9:00〜12日8:59 まんげつドレッサー
12日9:00〜19日8:59 ピクニックバスケット
19日9:00〜26日8:59 ソンピョン
26日9:00〜10月3日8:59 リブラのてんびん

10月
3日9:00〜10日8:59 いなほベッド
10日9:00〜17日8:59 パンプキンパイ
17日9:00〜24日8:59 おちば
24日9:00〜31日8:59 スコーピオのランプ
31日9:00〜11月7日8:59 おちばチェア

11月
7日9:00〜14日8:59 はんせんもけい
14日9:00〜21日8:59 ターキー
21日9:00〜28日8:59 ブッシュ・ド・ノエル
28日9:00〜12月5日8:59 サジタリアスのや

12月
5日9:00〜12日8:59 きりかぶのスツール
12日9:00〜19日8:59 かべかけソックス
19日9:00〜26日8:59 ふきもどし
26日9:00〜2017年1月2日8:59 カプリコーンのおきもの


2017年

1月
2日9:00〜9日8:59 スパークリングサイダー
9日9:00〜16日8:59 ごうかくきがんもち
16日9:00〜23日8:59 キムパブ
23日9:00〜30日8:59 12つぶのぶどう
30日9:00〜2月6日8:59 ユンノリセット

2月
6日9:00〜13日8:59 ベルリーナー
13日9:00〜20日8:59 リセットさんのもけい
20日9:00〜27日8:59 かねのおきもの
27日9:00〜3月6日8:59 ブロム

3月
6日9:00〜13日8:59 ムギのたば
13日9:00〜20日8:59 タヌキのかべかけどけい
20日9:00〜27日8:59 シャムロックハット
27日9:00〜4月3日8:59 やさいのバスケット

4月
3日9:00〜10日8:59 コンビニのせいふく
10日9:00〜17日8:59 しろいけいかんぼう
17日9:00〜24日8:59 キャットタワー
24日9:00〜5月1日8:59 あかいつののぼうし

5月
1日9:00〜8日8:59 スーツケース
8日9:00〜15日8:59 なかおれぼうのイス
15日9:00〜22日8:59 ダブルネックギター
22日9:00〜29日8:59 かきごおりのランプ