行ってきましたよ〜ん (^◇^)〜♪

中学校の「同級会」へ !!!!!!
ホテルに 3 時頃全員集合。
先ず「東京湾クルージング」を。
13 名で " シンフォニー " に乗船。
16 時過ぎに " 日の出ふ頭 " 出航。
貸切の広いお部屋で、外の景色を見乍ら、
フランス料理をぉ ・・・・\(^▽^)/
約 2 時間の「サンセットクルージング」。
詳しい感想は又明日ネ。
その後は神田のカラオケルームにぃ ♪ ♪ ♪
21 時半頃迄・・・(^◇^)〜♪(^◇^)〜♪
10 時過ぎに、お茶ノ水のホテルへ。
私は 11 時過ぎに就寝。
幹事さんが気を遣ってくれ、
私丈、シングルの部屋へ。
翌朝は 7:30 に朝食 ( バイキング )
9 時に出発 ( 車 3 台に分乗)し、築地場外市場へ。
11時過ぎにチト早い昼食を。
さすが、市場のお寿司屋さん !!!
新鮮なお寿司を頂きました。
その後、それぞれに解散と言う事で、
私はその段階で、身体的に「限界 ( 大袈裟 ) 」・・・。
都心の同級生が、家の近く迄車で送ってくれ、
12 時前には、帰宅 !!!!
故郷部隊は、そのまま高速で・・・。
楽しい・楽しい「同級会」でしたよ〜ん (@⌒O⌒@)
参加して本当にヨカッタで〜す \(^▽^)/
素敵な企画をしてくれた幹事さん ( いつもの同級生 )に、
感謝・感謝 !! m(_ _)m v(^▽^)v
今夜はさすが、疲れているからして、
この辺で失礼をば。。。m(_ _)m
今日は「シンフォニー」の写真をぉ ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
今夜「自注」50mg しました。
ステロイド、明日から 7mg 8mg を1日づつ交互に !