2011-03-18のtwitter投稿のまとめ

  • 00:22  この写真を見て言葉を失った。こんな厳しい状況の中でも、DMで遊んでくれている…。DMの火は消えていない!この子達から勇気を貰った。今度は俺達の番だ。(日暮里駅東口さんから転載。http://bit.ly/gCag8fhttp://twitpic.com/4acch6
  • 12:07  晴れ渡った空!まさに自転車日和!収録終わらせて早めに帰ってきました。計画停電の影響からかチャリ通される方が多くて嬉しい限り。ただ、残念な事も…。右側通行している方、信号無視されている方、並列走行している方、スピードの出る自転車に乗っているのにノーヘルの方…。とても多かった。。
  • 12:10  実際目の前で信号無視して轢かれそうになった方も目撃しました。『自転車は軽車両』です。法規を再確認して、安全にお乗りください。特にローディー(ロードバイク乗り)は、そのお手本になる様な走行を切に願います。
  • 12:15  さて、今日のファイフロですが、地震の影響により通常通りの放送が出来ません。昨シーズンのゴール集と開幕戦の模様をもう一度お届けいたします。改めて、被災されている皆様に一日も早く笑顔が戻りますことをお祈りしております。#j_toku #frontale
  • 12:20  さて、飯じゃ飯じゃ!! 今日は近くのお肉屋さんの生姜焼き!これで何と450円!やっすい!そしてうんまい!!さらに女将さんがいい人なんだよ!地震の事すんげー心配してくれた!「地震起きたらばーちゃんが助けにいったるよ!」だって…。泣きそうになった。。
  • 12:21  おう!写真挙げ忘れたっ!うまそーじゃろー!
  • 13:41  ぜひご協力の程、よろしくお願い申しあげます! KAWASAKI FRONTALE:東北地方太平洋沖地震 http://t.co/71NP0tE via @kawasaki_f
  • 18:26  RT @fafa_bear: (???)☆ みんな ニコニコになりますように☆ (???)☆ みんなで ニコニコになれますように☆
  • 19:40  気仙沼に現在も住んでいる子から連絡があった。現場の惨状を聞くにつれ、言葉を失いただただ聞くことしか出来なかった。TVでは報道出来ない現実がそこにはあって、そこで賢明に生きている被災者のみなさんに心から敬意を評したい。頑張ろうニッポン!『Mind-1』
  • 19:41  RT @kir_imperial: ぶっちゃけ缶飯よか、戦闘糧食2型とか、パック飯とかの方が好きなんですが、全然来ないのよねぇ。個人的に戦闘糧食2型改の豚の角煮が好き。温めて食うとクソ旨い♪

Powered by twtr2src