脩五郎の予想/エプソムC・マーメイドS

6月も早半分が終わってしまい、相変わらず週末返上の仕事モードです。
来週は急遽取材が入りそうなので、とにかく執筆を進めなくてはなりません。
ちょっと髪も伸びてきたので、散髪にもいきたいですが。
【エプソムC】×
マジェスティハーツの取捨が難しい。どうもこの馬、森一馬でないと好走しない気がして。
それでも一応同馬からディサイファ・カルドブレッサの両頭へ馬連流し。
あとはマジェスティとディサイファ・カルド、
ダノンヨーヨー・シルクアーネスト・フェスティブタローの
3連複フォーメーションで計6点。≪自信度B≫
マーメイドS
このレースは本当難解になってしまいましたね。
3年前にはフミノイマージンという横綱級が制覇していますが、
もう条件馬が節操なしに出走してきます。そういえば名古屋の安部幸夫も06年に制覇。
その意味では重賞勝ちのない若手アンちゃんにはチャンスといえますが。
ディアデラマドレからブリッジクライム・サンシャイン・メイショウキラリ・
アイスフォーリス・コスモバルバラの5頭へ馬連流しと
ディアデラマドレ1頭軸に相手5頭BOXで3連複10点。≪自信度C≫
【おまけ・阪神4R】×
フミノ軍団フミノオオゾラの単複。
無印ですが芝への変わり身と乗り替わりに期待しましょう。もちろん≪自信度A≫で!
【結果】

「フミノール・ココ・シューゴローです。先週の安田記念まぐれ当たりに引き続き
マーメイドSで連続アーチを放ちました。
それでは先週に引き続き万馬券の歌を歌います」

ヨウツベニアワセテドウゾ!

万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング

エプソムCは案の定マジェスティハーツが6着敗退でヒモはずし。
ディープ産駒を倒すのはハーツクライ産駒と期待を集めましたが、
モリー教授のディープ1800神話はやはり生きていました。
マーメイドS3連複こそ1・2・4着で獲り損ねましたが、
馬連1万2920円を的中させ、これで2週続けての万馬券的中となりました。
おまけのフミノオオゾラは17番人気の18着シンガリ
まぁ、まぐれ当たりが二度続いたのですが、いいことばかりではありません。
本日は自転車で中野駅へ向かったらバン!とものすごい音がして
タイヤの後輪がパンク。結局、タイヤ取り替えとなってしまい
プラス収支の半分以上をこちらの修理代にとられました。
先週も税金の支払いなどですっからかんになっていますし。
なのでたかってもご馳走することすらできないのです。あばば!


【人気blogランキングへ】