近鉄百貨店阿倍野店

3月17日〜23日まで、近鉄百貨店阿倍野店にて開催中の、
オリオリバッグの展示販売に行ってきました。



WACCOさんの素敵な品の数々。





そして、オリオリシリーズ達。



明日まで開催です。
まだご覧になっておられない方はぜひ、一度足をお運び下さいませ。



また、阪急百貨店メンズ館で予定されておりました、
テイスティングアートエキシビション03」の
開催は無期延期となりましたことをお知らせ致します。



この度の東北地方太平洋沖地震に関連する諸事情を
鑑みての無期延期でございます。
楽しみにしていただいておりましたお客様各位には、
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんが、
どうぞご理解いただけますようよろしくお願いいたします。



あの日より10日が過ぎ、いまだ被災地は悲しみと混乱の中です。
私たち、非被災者は、かの地で耐えておられる方々のために、
できうる限りのことをしなければならないと思います。
もちろん、背伸びする必要も見栄を張る必要もありません。
しかし、こういう時だからこそいつも通りの日々を大切にし、勤勉を貫き、
周りの人々を慈しみ、些末な出来事すらも愛おしむことが大事なのでは、
と思うのです。



安全と水はタダだと思ってしまっていた私たちですが、
今回のことでそれがいかに間違っていたかを知ることができました。
今の一瞬の後に何が起こるか、誰も分からないのです。



祈り続けています。
そして、自分たちにできることをこれからも続けていき、
それが回り回って被災地の方々のお力になるように頑張ってまいります。




和紙・柿渋染商品(美濃手漉き楮和紙・和モダンインテリアグッズ)販売・SIBSI36