惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

6月のライブ参戦予定

さて、茅原実里ライブツアーが先週で終了したため6月は遠征がほとんどない状況に。次のライブツアーで遠征予定は水樹奈々になりますがFCでも地方は取れない状況ですので飛び石的な参戦になります。
とりあえず6月の参戦予定
6月2日(土)4人でSUPER TEUCHI MIX!!(原宿)
6月9日(土)アニソンBIG3(馬車道
6月10日(日)meg rock(渋谷)
6月16日(土)茅原実里(幕張)
6月17日(日)茅原実里(幕張)
6月23日(土・深夜)新耳袋(新宿)
6月24日(日)境界線上のホライゾン千駄ヶ谷・夜の部)
6月30日(土)水樹奈々(宮城・利府)
現状としてはこんな状況、割と空いてる日があるので色々と流動的です。7月1日は両国にでも行って久しぶりにプロレス見ようかな…
今週末はプリキュア初期2作のライブイベントです、大きなお友達と一緒に打ってきますかね(笑)。

ヤングアニマル嵐』No.7、さづきあきら+サトウナンキ「僕」第14話「被害拡大」。九条からの脅しを回避するため朱雀を九条の元に送り込んだ京極。しかし九条の方が上手だった…彼女による被害が広がって行く。しかし、九条の攻めはそそりますな(笑)。
今日はこんな所。